華組 沢辺史ブログ

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく素のままに、ジャンルを問わずお届けできればと思っています。
instagram supernova_hitona

[PR]コーセー”米肌活潤リフト”をお試しの機会をいただきました

2017年9月1日
お米由来の”米肌”シリーズ。メイクをよりナチュラルに仕上げたい私にもピッタリのスキンケアです。
数ある肌の悩みの中でも"リフトアップ"についてはとても興味があったので、
お米由来ということと、肌に優しくエイジングケアしてくれそうな
ネーミングに、使う前からワクワクしました。
化粧水は程よくとろみがあり、手のひらでもコットンでも使いやすいタイプ。
無香料なので香りが苦手な方でも安心です。
コットンにたっぷり含ませてつけると、肌にスーっと浸透してすぐ馴染みます。
とろみが強いとべたつきが気になるものもありますが、
こちらはベタつくこともなくしっとりとしていて、化粧水が浸透すると
もっちりしてくるのがすぐにわかります。
次のエッセンスは2プッシュ手のひらにつけて、顔全体に馴染ませます。
伸びが良いのでこの量で十分です。
思ったよりさらっとしていますが、しっかり潤ってくれます。
最後はクリーム。とてもよく伸びるので、マッサージをしながら手の温度で温めます。
しっかりとした感触のクリームは引き上げたフェイスラインを
そのまま保ってくれそうなので、時間を惜しまず仕上は特に念入りに。
ついつい気持ちも入るので、ここにかける時間は長くなりがちです。
シリーズで使い始めて3日目くらいにハリが出てきたような感じがします。
その後約2週間試してみて、キメが細かくなってお化粧のノリが良くなり、
化粧崩れもしにくくなりました。
乾燥しやすい口元や目尻も潤いが保たれるのが嬉しいです。

もともとメイクはナチュラルが好きで、素肌に近い状態でいられるのが理想。
ファンデーション無しで外出できたらいいですね。
しばらくこのまま続けてみたいと思います。

What's New新着記事

  • 秋のしつらえ色々

    秋の実や花、雑貨を飾って部屋を秋の雰囲気に

    華組 佐藤綾子ブログ

    2017年9月23日

  • まぶしい季節

    ゴールドが気になる今日このごろです

    華組 武智敬子ブログ

    2017年9月23日

  • GUのレーススカート

    初GUで高見え間違いなしのお薦めレーススカート。着まわしもいろいろ楽しい♡

    華組 有村一美ブログ

    2017年9月23日

  • GU

    友人からお勧めと聞いたので、そのアイテムを求めて新宿ビックロ内にあるGUを覗いてみました。

    華組 相原悠希ブログ

    2017年9月22日

  • MAISON KAYSERのカフェが銀座にオープン♪

    銀座の朝は遅めのお店が多いので、嬉しいお店がオープンしました~

    華組 清水智子ブログ

    2017年9月22日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング