華組 成田千恵ブログ

華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

エクラ3月号発売。

2018年2月3日
まだまだ寒い日が続きますが、エクラは春満載。春物のお洋服を見るだけで、心がウキウキしてきます。

昨年の春夏から、カジュアルな綿や麻のスーツ、紺ブレなどにスニーカーやローファーを履くのがマイブームで、私は街で見かけたイタリア人男性がスーツにスニーカーを履いていたり、海外雑誌でグゥイネスパルトローが素肌にジャケットを着ているのを見て「これだ!」と思い、真似っこしていたのですが、エクラ3月号ではジャケットがとてもエレガントに着こなされていて、素敵なページばかりです。



スカートにスニーカーを合わせると、パンツにスニーカーを合わせるより意外と大人にはしっくり着こなせるような気がします。

こんな淡いピンクのエレガントなスカートにスニーカーを合わせている女性が歩いていたら、思わず、振り返って見てしまうかも…。

そして、こんな何でもない普通な感じのデニムコーデはやっぱり見逃せません。

最後は今日の私。実際、春はまだまだですね。今日も寒かった〜〜。けれども少しでも春の気分を取り入れたくて、綺麗色ニットで。

デニムはplageで見つけたリーバイスのヴィンテージ。広げた瞬間、自分のサイズだと分かりました。


エクラを見ていると、春はもうそこまで来ているような気がします。春が待ち遠しいですね。


初心者ですが、良かったらinstagramも覗いてみてくださいね。

What's New新着記事

  • 保護者会にはセットアップで。

    息子も高校生になったので、保護者会に行くのも一学期に一度くらいでしょうか。先日の保護者会には昨年と同じセットアップで参加しました。男子校ですので、お母様方も、あまり堅い印象のお洋服ではないのですが、紺をお召しの方もまだまだ多く、ブラウスにスカート、ワンピースといった方が多く見受けられました。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年5月27日

  • 大好きなおやつ色々♪

    紹介制で有名な村上開新堂の隠れた名品、生菓子や、グルテンフリー・シュガーフリーのアービットのケーキなど、私のお気に入りのおやつをご紹介します^ ^

    華組 朝生育代ブログ

    2018年5月27日

  • 女が見るヌード

    華組同期の沢辺さんと6月号の企画であの中野京子先生から生レクチャー。楽しく芸術に浸った幸せ時間♡

    華組 有村一美ブログ

    2018年5月24日

  • 麻のパンツに魅せられて

    「しゃれ見え」がかなう MHL、Deuxieme Classe、ZARAのパンツ

    華組 池田京子ブログ

    2018年5月23日

  • 夏の小物使い。

    若い頃はアクセサリーなど全く興味がなかった私ですが、夏は特にシンプルなお洋服が多いので、遊び心ある小物を利かせたコーディネートを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年5月22日

FEATURE
ランキング