華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

エクラ3月号発売。

まだまだ寒い日が続きますが、エクラは春満載。春物のお洋服を見るだけで、心がウキウキしてきます。
エクラ3月号発売。_1_1

昨年の春夏から、カジュアルな綿や麻のスーツ、紺ブレなどにスニーカーやローファーを履くのがマイブームで、私は街で見かけたイタリア人男性がスーツにスニーカーを履いていたり、海外雑誌でグゥイネスパルトローが素肌にジャケットを着ているのを見て「これだ!」と思い、真似っこしていたのですが、エクラ3月号ではジャケットがとてもエレガントに着こなされていて、素敵なページばかりです。


エクラ3月号発売。_1_2

スカートにスニーカーを合わせると、パンツにスニーカーを合わせるより意外と大人にはしっくり着こなせるような気がします。

こんな淡いピンクのエレガントなスカートにスニーカーを合わせている女性が歩いていたら、思わず、振り返って見てしまうかも…。

エクラ3月号発売。_1_3
そして、こんな何でもない普通な感じのデニムコーデはやっぱり見逃せません。

エクラ3月号発売。_1_4
最後は今日の私。実際、春はまだまだですね。今日も寒かった〜〜。けれども少しでも春の気分を取り入れたくて、綺麗色ニットで。

デニムはplageで見つけたリーバイスのヴィンテージ。広げた瞬間、自分のサイズだと分かりました。


エクラを見ていると、春はもうそこまで来ているような気がします。春が待ち遠しいですね。


初心者ですが、良かったらinstagramも覗いてみてくださいね。

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング