華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

假屋崎 省吾の世界展へ

2018年2月28日
今、日本橋三越で開催されている華道歴35周年、假屋崎省吾の世界展に友人達とお邪魔しました。 日本の侘び寂びという華道も好きですが、假屋崎さんの大胆な作風と豪華な色彩感覚、空間のプロデュースは見事でした。
木の幹を組んだ骨組みに、色鮮やかな花との大胆な構成は素晴らしく、假屋崎さんの気迫を感じる圧倒的なスケール。人々を魅了していました。
豪華絢爛、華道の域を超えた、空間アート。假屋崎さんご本人も会場におられ、サイン会には長い列が。3月5日(月)まで開催されているので、ご興味のある方は足を運ばれてはいかがでしょうか。
ランチはマンダリンオリエンタル東京、ホテル最上階のイタリアンダイニング「ケシキ」。最近、時間制のお店も多いですが、こちらはサービスも素晴らしく、ゆっくりお食事を楽しめました。


What's New新着記事

FEATURE
ランキング