華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

夏の小物使い。

2018年5月22日
若い頃はアクセサリーなど全く興味がなかった私ですが、夏は特にシンプルなお洋服が多いので、遊び心ある小物を利かせたコーディネートを楽しみます。
シルバーレザーのかごバッグはmartiniqueのもの。
私は昨年購入したのですが、今年もshopに出ていました。大、小、シルバーと白があったのですが、私は可愛らしいキャラではないので(笑)大きいシルバーをチョイスしました。肩からもかけられる優れものです。シルバーは何にでも合うのと涼しげなので、夏はとても出番が多くなります。
指輪は以前にもご紹介したペルーのILARIAのもの。ペルーといえばマチュピチュが有名ですが、もしも行かれることがあったなら、是非覗いていただきたいお店です。バングルも海外で購入したものです。


全身の着こなしはこんな感じ。バッグのインパクトが大です。

GALLARDAGARANTEの麻のガウン?をサラッと羽織ったシンプルコーデですが、長年愛用のベルト、先日、代官山のセレクトショップで見つけたペタンコシルバーサンダルといった小物使いで、自分らしいスタイルに仕上げてみました。


What's New新着記事

FEATURE
ランキング