華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

保護者会にはセットアップで。

2018年5月27日
息子も高校生になったので、保護者会に行くのも一学期に一度くらいでしょうか。先日の保護者会には昨年と同じセットアップで参加しました。男子校ですので、お母様方も、あまり堅い印象のお洋服ではないのですが、紺をお召しの方もまだまだ多く、ブラウスにスカート、ワンピースといった方が多く見受けられました。
このセットアップは4月号のカラー診断の際の私服に着用したGALLARDAGALANTEのものです。私に似合う色ではないのですが、季節的に淡いグレーの清涼感や知的な雰囲気が好みです。
ゆったりしたトップスは苦手ですが、ハイウエストで、共布のベルトでしっかり締められるので、着心地も良いです。
今月のéclat 6月号にはビジネスシーンでのセットアップが紹介されていましたが、スーツみたいに堅苦しくなく、けれども節度を保ちたい、そんな場面にはとても便利なアイテムです。昨年の保護者会にはヒールを合わせていましたが、今年はローファーを合わせてみました。息子の成長と共に、保護者会に参加する機会も減り、少し寂しい気もする今日この頃です。



よかったら、インスタグラムも覗いてみてください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング