華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

プラージュの白シャツの着こなし

夏、私のワードローブで一番活躍するのがシャツ。 こちらのシャツはPlageのものなのですが、 shopでハンガーにかかって並んでいる時は、全くこのシャツの魅力に気がつきませんでした。
プラージュの白シャツの着こなし_1_1
ボディに着せると少し分かりやすいと思います。
究極シンプルなゆったり目シャツに見えますが、実はとても立体的なお袖なんです。

プラージュの白シャツの着こなし_1_2
着てみると、このように立体的なフォルムに。
流行りのフンワリお袖は残念ながら私のキャラに合っていないのですが、このシャツは私好みでした。

プラージュの白シャツの着こなし_1_3
サイドからはこんな感じです。試着は結構面倒ですが、試着しないとその魅力に気づかないお洋服もたくさんあります。更に近頃はディスプレイは素敵でも自分が着てみると…???。お買い物のストライクゾーンがとても狭くなってきました(笑)。試着の大切さを痛感する今日この頃です。

プラージュの白シャツの着こなし_1_4
後ろ姿はこちら。再度登場のお気に入りのNOBLEの麻のパンツですが、実は後ろの太めなウエストゴムがいい感じのアクセントになっていて、ゆったりシャツをインすると全体がスッキリした着こなしに。

プラージュの白シャツの着こなし_1_5
足元のサンダルはZARAのもの。1秒で「これは買い‼︎」と思いました。この天然の色を生かしたジュートのサンダルはまさに私好み。夏はbagもカゴなどの天然素材のものが大好きなので、何にでも合わせやすくて本当に使える一足です。




インスタグラムはこちらから。よかったら、覗いてみてくださいね。

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング