華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

シャツの着こなし

2018年6月29日
夏、私のワードローブで一番活躍するのがシャツ。 こちらのシャツはPlageのものなのですが、 shopでハンガーにかかって並んでいる時は、全くこのシャツの魅力に気がつきませんでした。
ボディに着せると少し分かりやすいと思います。
究極シンプルなゆったり目シャツに見えますが、実はとても立体的なお袖なんです。

着てみると、このように立体的なフォルムに。
流行りのフンワリお袖は残念ながら私のキャラに合っていないのですが、このシャツは私好みでした。

サイドからはこんな感じです。試着は結構面倒ですが、試着しないとその魅力に気づかないお洋服もたくさんあります。更に近頃はディスプレイは素敵でも自分が着てみると…???。お買い物のストライクゾーンがとても狭くなってきました(笑)。試着の大切さを痛感する今日この頃です。

後ろ姿はこちら。再度登場のお気に入りのNOBLEの麻のパンツですが、実は後ろの太めなウエストゴムがいい感じのアクセントになっていて、ゆったりシャツをインすると全体がスッキリした着こなしに。

足元のサンダルはZARAのもの。1秒で「これは買い‼︎」と思いました。この天然の色を生かしたジュートのサンダルはまさに私好み。夏はbagもカゴなどの天然素材のものが大好きなので、何にでも合わせやすくて本当に使える一足です。




インスタグラムはこちらから。よかったら、覗いてみてくださいね。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング