華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

私の最近のスニーカー事情

今年はダッドスニーカーがブームですね。お父さんが履くようなちょっとダサめなスニーカーという意味のようですが、底が厚めでとてもファッショナブルです。
私の最近のスニーカー事情_1_1
やはりスニーカーはメンズファッションから火がつくものですが、足元のボリューム感が男女問わず、お洒落に見せてくれるように思います。
私の最近のスニーカー事情_1_2
こちらはReebokの「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」。丸い部分から空気を注入することで、ひもがなくても足にフィットさせることができるんです。ちょっとフューチャーリスティックなフォルムが気に入っています。
私の最近のスニーカー事情_1_3
私はこんな感じで合わせています。ヨガやジム通いなどにオススメしたいのがスポーツウェアDANSKINのパンツ。履き心地が良いとは聞いていましたが、実際に履いてみてその履き心地の良さにビックリです。しかも形が秀逸で価格はお手頃なんです。
マルティニークのジャケットを羽織って、大人カジュアルコーデに昇華します。
私の最近のスニーカー事情_1_4
こちらは先月ZARAで購入したスニーカーです。全体がストレッチのメッシュ素材で、自分の足の形に伸びてくれるので、履き心地は抜群です。
私の最近のスニーカー事情_1_5
背景を白にしたら、ちょっとスカートが見えにくくなってしまいましたが、タイトスカートで女性らしさをプラス。このスニーカーはたくさん歩く旅行のお供にも◎です。

ちょっと脚長効果も期待できるダッドスニーカー。エクラ世代の皆様にもワンピースに合わせたり、気負いなくチャレンジしていただきたいです。




インスタグラムはこちらから。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング