華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

私の最近のスニーカー事情

今年はダッドスニーカーがブームですね。お父さんが履くようなちょっとダサめなスニーカーという意味のようですが、底が厚めでとてもファッショナブルです。
私の最近のスニーカー事情_1_1
やはりスニーカーはメンズファッションから火がつくものですが、足元のボリューム感が男女問わず、お洒落に見せてくれるように思います。
私の最近のスニーカー事情_1_2
こちらはReebokの「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」。丸い部分から空気を注入することで、ひもがなくても足にフィットさせることができるんです。ちょっとフューチャーリスティックなフォルムが気に入っています。
私の最近のスニーカー事情_1_3
私はこんな感じで合わせています。ヨガやジム通いなどにオススメしたいのがスポーツウェアDANSKINのパンツ。履き心地が良いとは聞いていましたが、実際に履いてみてその履き心地の良さにビックリです。しかも形が秀逸で価格はお手頃なんです。
マルティニークのジャケットを羽織って、大人カジュアルコーデに昇華します。
私の最近のスニーカー事情_1_4
こちらは先月ZARAで購入したスニーカーです。全体がストレッチのメッシュ素材で、自分の足の形に伸びてくれるので、履き心地は抜群です。
私の最近のスニーカー事情_1_5
背景を白にしたら、ちょっとスカートが見えにくくなってしまいましたが、タイトスカートで女性らしさをプラス。このスニーカーはたくさん歩く旅行のお供にも◎です。

ちょっと脚長効果も期待できるダッドスニーカー。エクラ世代の皆様にもワンピースに合わせたり、気負いなくチャレンジしていただきたいです。




インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us