華組 武智敬子ブログ
華組 武智敬子

武智敬子

年を重ねる中でおしゃれも少しずつ変化していきます。私が日々の暮らしの中で出会ったモノやコトをご紹介できたらとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

かわいいとおいしい

小さなお店に、かわいいと美味しいがいっぱい。
かわいいとおいしい_1_1
DAILY by LONG TRACK FOODは、鎌倉のレンバイ(農協の市場)の中にある小さなデリ。
鎌倉に行くと必ず寄るお店です。
オリジナルのエプロンやトートバック。シンプルなグラスや台所用品。パテやケーキは、どれも美味しそう。パッケージが可愛くて、思わずいろいろほしくなってしまいます。

「何にしようかな?」と考え中の私、、娘に盗撮されてました😅

今日の服は、イザベルマランのブラウスにLevi'sのジーンズ、FAIR TRADE のかごバッグ、足元はスニーカー。
かわいいとおいしい_1_2
ブラウニーにチョコミントアイスがサンドされたアイスクリーム。

店先のベンチに座っていただきました。

なんだか、子供の頃の駄菓子屋さんでの「買い食い」を思い出しました(笑)
かわいいとおいしい_1_3
グラノーラを購入しました。

アーモンド、くるみ、ココナッツ、ドライクランベリー、グリーンレーズンとサルタナレーズンのグラノーラ🎵
かわいいとおいしい_1_4
すぐ近くのパタゴニアも必ず寄るお決まりコース。

仕事が忙しい次女へのお土産に、長女からは水筒。私は鎌倉店限定のTシャツをチョイス(パタゴニアと北斎の「神奈川沖浪裏」が好きな次女にぴったりのデザイン!!!驚)

お寺巡りとランチと買い物。
人混みを避けての鎌倉散歩は、良いリフレッシュになりました。

What's New

Feature
Ranking