[PR]あの人の肌がいきいきとしているのはなぜ? 前向きなツヤ肌の正体は 「オイル」でした!

2018年10月1日
エクラ世代が本当に欲しいのは、表面的な美しさよりも、内からにじみ出るようなフレッシュさだったり、人生を楽しんで生きているような前向きな美しさ。そんな憧れの美しさのカギを握るのは、実はオイル。毎日のケアにたった一本投入するだけで、水分と油分をバランスよくチャージして、肌にフレッシュなツヤ感を。
米肌 肌潤トリートメントオイル

この秋登場の肌潤トリートメントオイルは、まさに大人に心強い味方となる一本。ツヤと柔らかさを与えるオイル層と、みずみずしい潤いを届ける美容液層を黄金比でブレンドしたユニークな2層タイプのオイルは、潤いと皮脂のバランスを整えて、硬くなってしまった乾いた肌をほぐし、柔らかかつしっとりとしたフレッシュな肌へと導いてくれる。また、オイル層だけでは配合しきれない水溶性の美容成分をたっぷりと配合でき、大人の肌にうれしい実感がふんだんに。さらに、肌なじみも秀逸で、オイルにありがちな重さやベタつき感を払拭と、いいことずくめ。オイル初心者にもオイル好きにも納得の一本となること、間違いなし。

不足しがちな水分と皮脂にアプローチする、みずみずしい使い心地の2層オイル。美容液層にはライスパワーNo.7※を、オイル層にはエモリエント効果に優れたお米や植物由来のオイルを厳選配合。

米肌 肌潤トリートメントオイル 25mL ¥4,300/コーセープロビジョン

販売名:マイハダ 肌潤トリートメントオイル
※ライスパワーNO.7(コメ発酵液)は、保湿成分として配合。
●問い合わせ/コーセープロビジョン ■0120・018・166

What's New新着記事

  • 最新の細胞アプローチで、しぼみ顔・もたつき顔もハリUP!【上向き美容】

    「最近太った」「むくんでいる」「疲れてるだけ」と最初は認めたくなかった、顔のたるみ。実はそれこそが重力に抗えずに生じるたるみの正体かも!? 肌が頼りなくなってきたと感じたら、繊維芽細胞に働きかけるケアでハリUPを! 肌の内部を本格的にアプローチし、弾むようなハリ感を増幅する最新ケアコスメをご紹介。

    ビューティ

    2018年10月15日

  • 肌を引き締め、持ち上げる! “コルセットケア”コスメ【上向き美容】

    「最近太った」「むくんでいる」「疲れてるだけ」と最初は認めたくなかった、顔のたるみ。実はそれこそが重力に抗えずに生じるたるみの正体かも!? 顔全体がなんだかいつもぼんやりして見える人は、伸びてしまった肌表面を引き締めてピンと持ち上げる“コルセットケア”を。つるんとしたハリのある肌へ近づけるたるみケアコスメをご紹介。

    ビューティ

    2018年10月11日

  • 上向きまつ毛をしっかりキープ! 厳選マスカラ&下地10本

    まばら毛、短い、たるみまぶた……目もとの印象が弱くなってきたと感じるアラフィーにこそ、ビューラー使いの見直しを! 自前のまつ毛を全力で上向きにすれば、もっともっと目もとが強くなります。ビューラーで上げたまつ毛は、マスカラ&下地でさらに上向きカールをキープして。美のプロが厳選した10本をご紹介。

    ビューティ

    2018年10月6日

  • 「今の目もと」にぴったりなシンデレラビューラーにチェンジ!

    まばら毛、短い、たるみまぶた……目もとの印象が弱くなってきたと感じるアラフィーこそ、ビューラー使いの見直しを! アラフィーは昔と今とでは目の形や大きさが変わっている場合があるので、今一度手お持ちのビューラーも見直してみるべし。表を参考に、自分の目に合っているものを探してみて。縦軸は目の横幅の広さを、横軸はアイホールのカーブの深さを表しています。

    ビューティ

    2018年10月5日

  • ビューラー使いで誰でもなれる! 50代「上向きまつ毛」のつくり方

    まばら毛、短い、たるみまぶた……目もとの印象が弱くなってきたと感じるアラフィーにこそ、ビューラー使いの見直しを! 自前のまつ毛を全力で上向きにすれば、もっともっと目もとが強くなれます。

    ビューティ

    2018年10月3日

FEATURE
ランキング