応募締切11/14(月)「エクラにゃんスタ大賞」開催します!

2016年10月24日
あなたの愛するにゃんこが、エクラの誌面に載るチャンス♡ インスタグラムでぜひご応募ください!

キュンとするほど可愛い、ちょっぴりヘンで面白い、ふわふわで癒される…あなたのご自慢猫写真、披露してください!

エクラ2月号(12/28発売)では、みなさまから投稿された猫写真を紹介する「エクラにゃんスタ大賞」を開催決定! そこで、あなたの可愛~い猫写真をインスタグラムで大・大・大募集! 
応募締切りは11/14(月)まで。詳しくは以下をご覧ください。にゃんこ仲間の方にもぜひ拡散してくださいね。


【応募方法】
1 インスタグラムで「eclat.magazine」「eclat.cat」の両方をフォロー(下記参照)
2 猫ちゃん写真に「猫の名前/種類/雄雌/歳」と、その場面についての説明や大好きコメントを明記
3 ハッシュタグ「♯エクラにゃんスタ大賞」をつけて投稿
【募集期間】
2016年10月24日(月)~11月14 日(月) 24:00

【掲載】
応募いただいた中からグランプリ&各賞に選ばれた写真を、
雑誌「eclat」2017年2月号(12/28発売)、および
当サイト「Web eclat」(https://eclat.hpplus.jp/)でご紹介します。

掲載にあたって事前に追加で質問などをさせていただく場合は、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。その際フォローが外れていると応募無効となりますのでご注意ください。
掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを編集部にて適宜行いますことをご了承ください。

【利用規約】
・ご応募は日本国内在住者の方に限ります。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない、フォローが外れている投稿は、応募対象外となります。
・著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・個人情報の取り扱いについては、下記の集英社プライバシーステートメントをご覧ください。
・本イベントはインスタグラムが運営、支援、承認、関与するものではありません。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
  • eclat5選

    ファッションやビューティ、ライフスタイル情報をピックアップして毎日お届け!

  • 全国津々浦々J47

    都道府県コンシェルジュやエクラトラベル班が全国のとっておきの情報を発信!

  • にゃんスタ

    大人の癒し♡インスタグラムからかわいいねこちゃん写真をお届け!

ランキング