応募締切11/14(月)「エクラにゃんスタ大賞」開催します!

2016年10月24日
あなたの愛するにゃんこが、エクラの誌面に載るチャンス♡ インスタグラムでぜひご応募ください!
キュンとするほど可愛い、ちょっぴりヘンで面白い、ふわふわで癒される…あなたのご自慢猫写真、披露してください!
エクラ2月号(12/28発売)では、みなさまから投稿された猫写真を紹介する「エクラにゃんスタ大賞」を開催決定! そこで、あなたの可愛~い猫写真をインスタグラムで大・大・大募集! 
応募締切りは11/14(月)まで。詳しくは以下をご覧ください。にゃんこ仲間の方にもぜひ拡散してくださいね。


【応募方法】
1 インスタグラムで「eclat.magazine」「eclat.cat」の両方をフォロー(下記参照)
2 猫ちゃん写真に「猫の名前/種類/雄雌/歳」と、その場面についての説明や大好きコメントを明記
3 ハッシュタグ「♯エクラにゃんスタ大賞」をつけて投稿
【募集期間】
2016年10月24日(月)~11月14 日(月) 24:00

【掲載】
応募いただいた中からグランプリ&各賞に選ばれた写真を、
雑誌「eclat」2017年2月号(12/28発売)、および
当サイト「Web eclat」(https://eclat.hpplus.jp/)でご紹介します。

掲載にあたって事前に追加で質問などをさせていただく場合は、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。その際フォローが外れていると応募無効となりますのでご注意ください。
掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを編集部にて適宜行いますことをご了承ください。

【利用規約】
・ご応募は日本国内在住者の方に限ります。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない、フォローが外れている投稿は、応募対象外となります。
・著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・個人情報の取り扱いについては、下記の集英社プライバシーステートメントをご覧ください。
・本イベントはインスタグラムが運営、支援、承認、関与するものではありません。

What's New新着記事

  • 【初トレッキング準備編】ウエアや携行品と、出かける前に知っておきたいこと

    最近、エクラ世代に注目を浴びているトレッキング。eclat(エクラ)5月号では、マイペースで楽しむことに醍醐味がある“ゆるトレッキング”のおすすめルートや必要な装備、ビギナーの不安に対するお答えなどを特集。

    ライフスタイル

    2018年4月16日

  • ラオス旅こぼれ話②

    食いしん坊ライター桂まりのラオス旅、世界遺産の街ルアンパバーンの快適ホテルと街歩きのこぼれ話。 今一番行きたいラオス旅の記事はただいま発売中のエクラ5月号本誌にて詳しくご紹介。 ぜひご覧下さい!

    ライフスタイル

    2018年4月11日

  • ラオス旅こぼれ話①

    食いしん坊ライター桂まりのラオス旅こぼれ話。まずは、紹介しきれなかった世界遺産の街ルアンパバーンのグルメから。今一番行きたいラオス旅の記事はただいま発売中のエクラ5月号本誌にて詳しくご紹介。ぜひご覧下さい!

    ライフスタイル

    2018年4月11日

  • “こんなふうに年を重ねたい!” 生き方のヒントが見つかる本

    eclat5月号では、“アラフィー後”のステキな生き方を読んで学べる物語の本5冊をご紹介。“アラフィー後”を乗り越える5通りの生き方を描いた「精神的な自立や生活の自律が、充足した人生をもたらしてくれる本」ばかり。

    ライフスタイル

    2018年4月8日

  • 初心者でも楽しめる、ハマる! トレッキングに夢中になった理由

    50代の女性に山ブーム再来!?と思うほど、楽しそうに山に出かける人が増加中。eclat(エクラ)5月号では、実際に山歩きを楽しむ5人のトレッキングライフをご紹介。山にシーズンが訪れるこれからの季節、まずは新しい一歩を始めよう!

    ライフスタイル

    2018年4月5日

FEATURE
ランキング