【美容のプロも頼りにする、MDNA SKINの噂の名品】「頑張れない日」のスキンケア このオールインワンさえあれば!

PR 2018年11月12日
真冬でも、忙しくても、肌を乾燥させることなく、看板である肌を絶好調状態に保てる美容のプロ。その秘密は、「頑張れない日」のケアにあった!

美容のプロだって、「頑張れない日」あるんです

美容ジャーナリスト 小田ユイコさん
乾燥肌で、子どものころからのゆらぎ肌に悩む。女性誌やWEBの美容記事を担当し、締め切りに追われる日々。

美容担当 スガコ
乾燥ぎみの普通肌。仕事に邁進する働き盛り。最近ストレスが肌の調子を左右するように。

1秒でも早く寝たい!
早朝から撮影→日中は会議→夜まで入稿作業と過密スケジュール。ボロボロのカラダとココロを引きずって深夜帰宅。肌にあれこれ塗ってる余裕ナシ!(スガコ)

とにかく気力がわいてこない
朝、支度しなければならないのに、な~んにもやる気がしない……。でも美容ジャーナリストの名にかけて、美肌だけは死守しないと!(笑)(ユイコ)

肌の調子がゆらいであれこれ塗りたくない
寝不足とストレスで、肌がゆらぎがちに。こんなときはあれこれアイテムを重ねると、ゆらぎが加速。洗顔後、一品でスキンケアを終了させないと(ユイコ)

頑張らないと翌朝の肌がつらいのもわかってる
仲よし女子と飲んだくれ(笑)、日ごろの鬱憤を発散。ベッドに直行したいけれど、そこはムチ打ってメイクをオフし、オールインワンでケア(スガコ)

でも本当に一品ですませるのは不安
一品だけだと水分、油分、栄養分が足りているのかなぁ、と以前は不安だった。でも名品オールインワンを見つけてからは、その不安は払拭(ユイコ)

 

手抜きにならずに楽ちんケア。「頑張れない日」も自信の美肌へ

「頑張れない日」にどんなケアをするかは、美肌と落ち肌の分かれ道。美容のプロは頑張らなくても、理想の肌へと導いてくれるコスメを知っている! それは、ワンステップで満たされた肌へと導くオールインワンクリーム、MDNA SKIN“ザ リインベンションクリーム”。MDNA SKINはご存じ、タイムレスな美しさを誇る世界的アーティスト、マドンナの美意識を、ReFaやSIXPADなどのヒット商品で知られるMTGが形にしたスキンケア。ローズオブジェリコなど3種の復活草と、MDNA SKINならではの美容原料、パルカ※1が忙しさとストレス※3にあえぐエクラ世代の肌に、ゆるぎない潤いを与えてくれる。 MDNA SKINとしては手に取りやすい価格も、うれしいポイント。この冬は、手抜きの後ろめたさなしに、自信の潤いハリ肌をキープしよう。

【秘密1】復活草
何度でも立ち上がるパワーを、肌に注入!
砂漠や荒野では、じっと閉じて細胞を守り、水を与えると生き生きとした形に変貌する、稀有な植物。この復活草の驚異的な力強さに着目! 3種の復活草から幹細胞エキス※2などを抽出し配合している

【秘密2】パルカ※1
真冬でも、わき上がるような潤い肌に
優れた浸透性で、角層まで潤いを届ける美容原料。復活草とコラボさせることで、肌ダメージ※3を防止。真冬の過酷な乾燥状態でも、忙しくて疲れているときでも、肌を健やかに導く

「軽やかでみずみずしいのに一日中乾き知らず!もちもちとした透明肌が持続するのがうれしい」
――小田ユイコさん

「一品だけでケアしたとは思えない充実の潤い!「頑張れない日」でも周囲にそれを悟らせません」
――編集スガコ

全国のMDNA SKINカウンターでは12月27日(木)までWinter Campaignを実施中。この機会にぜひショップに立ち寄ってみて!

MDNA SKIN ザ リインベンション クリーム

洗顔後、これ一品でお手入れ完了。肌をみずみずしい潤いで満たし、日々の複雑なストレス※3にもゆらがない美肌をかなえるクリーム。
50g ¥7800/MTG

※1水(基剤)※2ミロタムヌスフラベリフォリアカルス培養エキス(保湿剤)※3肌荒れ、乾燥など

Web éclat読者限定キャンペーン実施中!

対象期間内に、MDNA SKIN商品をお買い上げの方から先着40名様限定で、メイク落とし&洗顔の2つが叶う「ザ フェイスウォッシュ」のミニボトル(20mL)をプレゼント!ぜひこの機会にMDNA SKINのスキンケアをお試しください!
・対象期間:2018年12月11日まで
・応募方法:ご注文ページのキャンペーンコード欄に「mdnaskin1811」を入力してください。
※おひとり様1点限りとさせていただきます。

購入はこちら
●お問い合わせ先/MTG ☎0120-467-222

What's New新着記事

FEATURE
ランキング