華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

私のお気に入りコート

2018年11月5日
冬は、グレージュやTOPグレー、白からベージュのような淡い色をまとうのが大好きです。
昨年からの私の一番のお気に入りのコートは、CINOHのグレージュのコート。

グレージュの色が本当に綺麗なロングのウールトレンチコートです。
ロングコートですが、サイドにはこんな風に深いスリットが入っていて動きやすく、動きや向きによって、中のパンツが見えるので、コートで覆い隠すことなくコーディネートを楽しめるところが気に入っています。
こちらは後ろ姿。後ろにも深いひだが入っていて、360度綺麗なデザインなんです。
中のコーディネートはこんな感じです。先日、TOMORROWLANDで一眼惚れしたこちらのパンツは色が大好きなTOPグレーで、前がラップ風になっているので、動きや向きによって、ロングスカートに見えたり、パンツに見えたり…。
このグレージュのコートは大体どんなコーデにも合うのですが、UNIQLO Uのピンクのニットの色出しがあまりにも綺麗だったので、前回も登場したUNIQLOスカートとコーディネートしてみました。このスカート、洗濯機でジャブジャブ洗っても綺麗なプリーツが全くそのままで大活躍中です。バッグは愛用のJ&M DAVIDSONのものです。
ロングのこのトレンチにはあえて、ロングのボトムスを重ねて、スリットから覗くボトムスとのニュアンスを楽しみたいです。









Instagramはこちらから‼︎

What's New新着記事

FEATURE
ランキング