華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

エレガントランチスタイル

2018年11月14日
ちょっと贅沢な空間で、友人達とランチへ。
「ちょっとエレガントに決めたいなあ。」そんなときに昨年から大活躍しているのが、こちらのマルティニークのブラウスなんです。デニムスタイルでもこのブラウス一枚であっという間に華やかなエレガントスタイルに変身です。

今回、友人達とお邪魔したのは、銀座のアルジェントASAMI。こ〜んな広い明るい個室でランチをいただきました。

前菜?木の実にアレンジされていて、木の実は全ていただけます。秋も感じられる可愛い一品から始まりました。

もちろん、お料理はどれも美味しくて、お皿の盛り付けも素晴らしく、贅沢な空間でのランチ。気の置けない友人達との幸せなひと時でした。

今回のランチスタイル、全身はこんな感じです。
ジレとパンツは先日、韓国旅行で見つけたもの。ベージュ同士を合わせる時、少しでも色味が違うと気になってしまう私ですが、PIPPICHICのチャンキーヒールとジレの色がピッタリお揃いで嬉しくなりました。
前を閉じるとこんな感じになります。ブラウスは背中がボタンになっていて、リボンは前で結んだり後ろで結んだり。ジレと合わせると、素敵な袖のデザインも楽しめます。これから年末にかけて、ちょっと改まったシーンにも一枚で華を添えてくれるブラウスです。




Instagramはこちらから

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング