華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

わたしの定番カジュアル

2018年11月25日
一気に寒くなりましたね。ようやく外苑の銀杏並木も色づき始めましたので、ちょっとお散歩に。
今年の春先に一度アップしたTHE RERACSのロングモッズコートはわたしの日常カジュアルの定番。
THE RERACSから毎シーズン定番で出ているコートなので、今シーズンもアローズではブラック、ネイビー、カーキを見かけましたよ。
外苑の銀杏並木は日本人のみならず、観光バスで外国人の方々も大勢みえていて、賑わいを見せていました。昨夜、犬の散歩で通りがかると、ライトアップされていて、人もまばらでしたので、銀杏並木を楽しむなら人混みのない夜がいいかもしれません。
通りは通行止めになっていて、いちょう祭りや森のやきものフェアなど、ちょっとしたイベントも開催されていました。
バッグはプチプラもので以前アップしたzaraのレオパードミニショルダーバッグ。このコーデに合わせたくて購入したものです。
後ろ姿はこんな感じです。大人カジュアルをワンランクアップしてくれるディテールのこだわりが気に入っています。
このコートはファスナーがゴールド、パーツがブラックなので、中はシンプルにオールブラックコーデが一番しっくり来ます。

スニーカーは大好きなメゾンマルジェラ。パンツもトップスもCOSのものです。特にパンツは手持ちの黒のパンツの中で一番のお気に入り。サイドジップでお腹周りがスッキリしていて、パンツの丈がスニーカーにピッタリ。シーズンを問わず活躍してくれます。




Instagramはこちらから

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング