華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

一年の締めくくりは「第九」で。

今夜は友人とサントリーホールで開かれた「第九」のコンサートへ。
一年の締めくくりは「第九」で。_1_1
今日は以前ご紹介したSHE Tokyoのスカートをメインにコーディネートしてみました。

このスカートは今シーズンの始めに伊勢丹で見つけて一目惚れしたのですが、後から知ったのが、SHE Tokyoは2017年春夏コレクションから販売をスタートしたスカート専門のブランドで、浅葉果林さんという女性が立ち上げたそうです。

その後、銀座三越でも拝見したのですが、流石スカート専門ブランド。どのスカートも、デザイン、素材ともに素晴らしく、見とれてしまいました。

一年の締めくくりは「第九」で。_1_2
サックスブルーのブラウスは、昨年から愛用のDemi-Luxe BEAMSのものです。濃紺のスカートにリアルファーのグレーの色合わせがとても気に入っています。

一年の締めくくりは「第九」で。_1_3
コンサートの前にちょっと腹ごしらえ?
オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店へ。
  • 一年の締めくくりは「第九」で。_1_4-1

  • 一年の締めくくりは「第九」で。_1_4-2

  • 一年の締めくくりは「第九」で。_1_4-3

店内はワインに囲まれ、とてもおしゃれな雰囲気。

モッツアレラチーズにもいろんな種類があるんですね。シンプルですが、どのチーズも味わい深く美味しかったです。

一年の締めくくりは「第九」で。_1_5
こちらは、サントリーホールで開かれた「第九」のコンサート開演前の様子。休憩なしの演奏でしたが、オーケストラも歌声も迫力満点。素晴らしい演奏に魅了されました。

一年の締めくくりは「第九」で。_1_6
今年も残り数日となりました。華組で活動し始めて早一年。インスタグラムや華組ブログなど、すべてが初めてのことばかりで戸惑いもありましたが、ブログを読んで下さったり、インスタグラムを見てくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、皆さま良いお年を‼︎

そして、来年もよろしくお願いいたします。




Instagramはこちらからご覧いただけます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us