商談にも出張にも使える!働く女性のための名品バッグ「ヴァレクストラ」

お仕事バッグに定評のあるブランドを徹底リサーチ!凛とした存在感とスマートな機能性をあわせもつ「ヴァレクストラ」の最新バッグをご紹介します。

VALEXTRA

働く女性のための名品バッグ「VALEXTRA」
定番「パスパトート」にマキシサイズが登場。商談には、写真上のようにボストンバッグとして、また出張時には、サイドを引っぱり出し、中のフラップを表に出せば、写真下のようなトート型にも変えられる。マチがたっぷりあるので、ノートパソコンや書類が十分に入る安心のサイズ感。

バッグ(H30×W40×D18) (上)¥725,000・(下)¥745,000/ヴァレクストラ・ジャパン(ヴァレクストラ)

シーンや装いに合わせてフォルムを変身。 スマートに持てる逸品

シーンや装いに合わせてフォルムを変身。 スマートに持てる逸品
表にスナップボタンでつけられた、ファスナーつきのフロントポケットは取りはずしでき、クラッチバッグやポーチとして使うこともできる。
中は大容量スペースになっていて、ミニポケットつき
フラップを開けると、中はマチが広くて大容量スペースになっており、ミニポケットつき。ストラップがついているので、荷物が増えたら肩からもかけられる。

What's New

Feature
Ranking