華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

夫と自然豊かな鎌倉でふたり暮らし。(+月イチで離れて暮らす娘が遊びに来ます♪)美容部員やセラピストの経験を活かして、メルマガ発行やSNS発信など、現在はフリーでマイペースに活動しています。
「無理なく」「心地よく」「楽に」
女性が喜びや幸せを感じられるような、美容や癒しなどのライフスタイル全般を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

イヴルルド遥華さんの鑑定には「楽してきちんと見え」するグレージュのワントーンコーデ

ゆるっとリラクシーでも「きちんと見え」するロングニットワンピで代官山へお出かけ。

2020年華組の内藤有耶(あや)です。


2020年を迎えるその前に・・・楽しみにしていたイヴルルド遥華さんに、現状&今後を占っていただきました♪



わたしは決して占いに依存的な人間ではありません。


ですが、人生の風向きが変わった時などには、「転ばぬ先の杖のツール」として、積極的に占いを活用しています



というのも。
「占い」とは「戦略(=戦いを略す)を授けていただくこと」だと思っているから。



かつては皇帝などほんの一握りの特権階級の人間しか「占う」ことが許されていなかったことを鑑みると、現代に生まれたわたしたちは本当にラッキーですよね!


「個人の意思」で自由に取り入れられる、良き時代で良かった〜♪



それとね。

実はわたしは、「占術」以上に「誰に」占っていただくか、その「誰」の部分を特に大切にしています。



・・・ということで、今回ご縁をいただいたのは、多方面のメディアでご活躍されている時代の寵児、イヴルルド遥華さん。


イヴルルド遥華さんの鑑定には「楽してきちんと見え」するグレージュのワントーンコーデ_1_1
とっても美人で気さくなイヴルルド遥華さんと♡

イヴルルド遥華さんは、曖昧な物言いはせず、お聞きしたことに対して「パシッ!」と気持ちよく即答してくださる方でした♪


鑑定はテンポ良く進んでいきますので、これから受けられる方は事前に「何を聞きたいか」ある程度まとめておいた方が良いかもしれませんね。



・・・それにしても、今回お聞きしたことは全て腑に落ちることばかり!
もう「さすが!」「仰るとおり!」としか言いようがありませんでした〜(笑)



(※編集のSさーん!今回イヴルルドさんから大事なミッションを与えられましたので、この件につきましてはぜひご相談させてくださーい!!)



今回のわたしの「イヴルルド遥華さんによるより詳しい鑑定結果」がもし気になる方がいらっしゃいましたら

(いるのかな?笑)


わたしの個人ブログの方に内容を書いておりますので、良かったら見てみてくださいね



おっと!
忘れちゃいけない!

今回お世話になった「イヴルルド遥華さん」のリンクも貼っておきますね♪



ちなみにこの日着たのは、今季購入したSLOBE IENA(スローブイエナ)のニットワンピース。

身長が157cmと小柄なので、いかに「スラッと縦長」の印象に見せられるかが、コーデの命!(笑)


イヴルルド遥華さんの鑑定には「楽してきちんと見え」するグレージュのワントーンコーデ_1_3
☆ワンピース・・・SLOBE IENA(スローブイエナ)
☆コート・・・THEDORESU
☆バッグ・・・cache cache
☆靴・・・GU


ロングワンピースはこれ一枚着るだけで、簡単に縦長な印象を作ってくれる、小柄族にはとっても頼もしいアイテム!


ホールガーメントで身体のラインが出すぎずしなやかに寄り添ってくれるニット素材は、とにかく着ていて楽ちん♪


しかも明るいグレージュカラーのおかげで「きちんと感」と「品の良さも」キープしてくれるという、なんともありがた〜い1着なのです。



今回は同系色のコートを合わせ、ワントーンでまとめてみました。

パイソンのバッグが唯一のアクセントです。



ではでは

最後までブログを読んでくださりありがとうございました!


来年からはよりパワーアップして、内容盛りだくさんにブログを更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪



みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


心からの感謝をこめて。




What's New

Feature
Ranking