グリーン&レッドを効かせ色に!おしゃれマダムスタイル4<パリ&ミラノスナップ>

ミラノのマダムたちは、グリーン&レッドを上手に少量取り入れたコーデがお上手な模様。今すぐ真似したくなる、おしゃれマダムたちの最旬スナップを大公開。

効かせ色はグリーン&レッド

鮮やかなグリーンと深いレッド。ハッと目をひく色を少量取り入れているテクニシャンなマダム。取り入れるアイテムのチョイスを参考にしたい。
ミラノスナップのクラーリチェ

クラーリチェ

(アートコレクションマネジャー・ミラノ)

真っ赤なパンツはカーキのコートと合わせるとコントラストが弱まり、大人の配色に。クロップト丈からはマルチカラーのソックス、バッグは赤とモスグリーン、と色を重ねる上級者からは、赤いパンツをなじませるカーキとの配色をネタにいただき。

ミラノスナップのヘレン

ヘレン

(主婦・ミラノ)

ネオングリーンのソックスで流行色をいち早く取り入れて。しかもバーキンは赤。ざっくりカーディガンにデニムのデイリーなカジュアルも、2色がスパイスになって盛り上がる。エレガントなマダムなのに、ネタに遊び心が満載。

ミラノスナップのユリア

ユリア

(デザイナー・ミラノ)

ミラノマダム好みのキャメル×白の配色にチェーンバッグを斜めがけ。マダムが新しくパリで購入したのがネオングリーンのニット。コートからほんの少し見えるだけでアクティブかつ明るいイメージに。

ミラノスナップのニコレッタ

ニコレッタ

(不動産会社経営・ミラノ)

ボッテガ・ヴェネタのバッグとGAPのニットをピスタチオグリーンでリンク。ベーシックなキャメルコートは色を足せば脱マンネリが可能。黄みのあるグリーンはブラウン系とベストマッチ。トレンチコートの着回しに応用したい。

What's New

Feature
Ranking