重厚感と軽やかカラーが魅力!働く女性のための「バリー」のお仕事バッグ

エグゼクティブ女性の相棒的存在、ラグジュアリーな「お仕事バッグ」。バリーの新作バッグは、クロコの型押しレザーで高級感がありつつ3つの間仕切りで使い勝手も抜群。おすすめの逸品です。

BALLY

重厚感と軽やかカラーが魅力「バリー」のお仕事バッグ
キャリア女性から支持されている、バリーの定番バッグ「ソメ」に、クロコの型押しレザーが新登場。かっちりとしたフォルムと上質レザーがエグゼクティブらしい重厚感を与えるとともに、明るいブラウンが軽やかさをプラス。フォーマルなスーツスタイルにも、軽快なパンツスタイルにもなじむ万能なルックスも魅力。

バッグ(H28×W36.5×D15.5)¥220,000/バリー 銀座店(バリー)

新素材のクロコ型押しは重厚感と軽やかカラーが魅力

フラップ使いが特徴
クロコの型押しレザーの高級感と、デザインのポイントにもなっているフラップ使いが特徴。取りはずし可能なストラップは長さの調節もできる。
整理しやすいファスナー式ポケットと差し込み式のサイドポケット
マグネット式開閉で、内側には3つの間仕切りが。両サイドには、ファスナー式ポケットと差し込み式のサイドポケットがついているので、整理がしやすい。

What's New

Feature
Ranking