<シャネル>のクッションファンデーションでトーンアップ【大人の肌悩み逆転コスメ】

簡単に使え、スキンケアをしているような心地よさもある「クッションファンデーション」の待望の新作が、今季も各ブランドから続々発売に。シャネルからは下地としても自然な仕上がりのファンデーションとしても使える一品が登場!
教えてくれたのは…
美容ジャーナリスト・倉田真由美さん

美容ジャーナリスト・倉田真由美さん

ほんのりバラ色に輝くマルチなクッションには、美白効果も!

シャネルのル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ

シャネル

下地としても、自然な仕上がりのファンデーションとしても使えるマルチアイテム。ピンク色に隠されたイエローとレッド、ホワイトの3色のピグメントが、肌をパッと明るく輝かせる。ビタミンB誘導体による美白効果も!

ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ(トーンアップクッション) SPF30・PA++(3月6日発売)¥7,500

イエベ肌&くすみがちな私は目の下から頰のくすみを払う下地として活用。(副編K藤)

 

思ったより自然! わずかにピンクみを帯びた、幸せそうな印象の肌に。(編集S)

  • 肌悩みを逆転!大人の「最高のファンデーション」4選

    何もしないほうがきれい、なんて、残念ながら幻想。大人の肌は、気になるところをしっかり隠しつつ、隠していることを感じさせない“あざときれい”なベースメイクが正解。素肌以上に若々しく美しい印象を演出する「最高のファンデーション」を、肌のお悩み別にご紹介。

What's New

Feature
Ranking