見とれるほど美しい「アトリエアニバーサリー」のデコレーションスイーツ!手土産に、お祝いに幸せギフトを。

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
見とれるほど美しい「アトリエアニバーサリー」のデコレーションスイーツ!手土産に、お祝いに幸せギフトを。_1_1
見とれるほど美しい「アトリエアニバーサリー」のデコレーションスイーツ!手土産に、お祝いに幸せギフトを。_1_2
見とれるほど美しい「アトリエアニバーサリー」のデコレーションスイーツ!手土産に、お祝いに幸せギフトを。_1_3
見とれるほど美しい「アトリエアニバーサリー」のデコレーションスイーツ!手土産に、お祝いに幸せギフトを。_1_4
こんなホールケーキがあったなんて! と、思わずショーケースにグイ寄りしてしまった私。久しぶりにケーキでも買って帰ろうかなと、ちょっと寄り道しただけなのに。渋谷スクランブルスクエアで出会ってしまいました。

テーブルの上、一人佇む姿にみんなクギづけ。そう、宝塚の娘役トップスターに見惚れるがごとく4人で取り分けた後も華やかさは変わらず、イチゴショート好きな私はペロリと頂きました。

白ドレスバージョンもあったので、「エリザベート」好きな友人の手土産としていつかまた買ってみようと思います。(副編K藤)


What's New

Feature
Ranking