【eclatキャット】ベビーアランのベスト「ヘソ天」ショット集

慣れない生活が続き、ちょっとお疲れ気味の方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの疲れを、エクラ編集長の愛猫・アメショーのアランが癒やします。今回は、アランの子猫時代をプレイバック。まさか、こんな小さなころから得意技の「ヘソ天」を披露していたとは…!

 生後約2ヶ月のアラン 

子猫のアラン

生後約2ヶ月ちょっとのアラン。ママと遊んでるうちに、眠気に勝てず、そのまま、スヤスヤ。

子猫のアラン

ママのiPhone写真の傑作かも!?とにかくお気に入りの1枚です。

子猫のアラン

生後2ヶ月半。ちっちゃな頃からヘソ天!リラックスの達人!

 生後約3ヶ月のアラン 

子猫のアラン

生後3ヶ月近くになると、こんなダイナミックなポーズも!

子猫のアラン

生後3ヶ月は、丸見え、いえ、丸見せです(笑)。当時、那須どうぶつ王国で、マヌルネコの赤ちゃんが公開になっていました。なんともかわいいコマヌルネコちゃんが、ちょっとアランと似ている気がしていたのを思い出します。

子猫のアラン

子猫のころは、ママの膝の上で、ヘソ天して寝ちゃうほど、小さかったアラン。無防備な寝顔を見つめながら「これじゃあ、動けない。会社に行けない・・・」とつぶやいていました(笑)。

 生後約4ヶ月のアラン 

子猫のアラン

生後4ヶ月のベビーアランは、ヤンチャです!

子猫のアラン

お腹を上に見せて寝転がる「ヘソ天」ポーズが好きなアラン。インスタのフォロワーさんからは「腹芸の貴公子」というあだ名をいただきました(笑)。

子猫のアラン

得意技はママが帰宅した時に喜んでゴロゴロと転がる「おかえりの舞」。川柳「ヘソ天で 僕と遊んでアピールだ」。

@alain_cat

What's New

Feature
Ranking
Instagram