シンプルなのにおしゃれ!Jマダムたちの「デニム」を使った春夏コーデ

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、大人の着こなしに欠かせない「デニム」を使ったコーデをご紹介します。

1.ライダース×デニムコーデ

デニムと相性抜群の“ライダースジャケット”を組み合わせたコーデ。さらに足元は、ショートブーツをピックアップ。秋冬アイテムのイメージが強いブーツですが、ショート丈なら暑苦しさもなく、春夏の装いにもぴったりです。

2.白Tシャツとの定番デニムコーデ

Tシャツを前だけインしてウエスト部分を見せることで脚長効果も!定番&シンプルなデニムコーデにメリハリが生まれます。

3.デニムはニットとの相性もバッチリ

ラフな切りっぱなしデニムでおしゃれ感アップ!春夏定番のアイテム「かごバック」が、Vネックニット×デニムパンツのシンプルなコーデのいいアクセントになっています。

4.ご近所買い出しデニムコーデ

コロナ太り真っただ中でお悩みの方も多いはず。体型が気になってきたら、ボディラインをあえて出すようにして、体をゆるめすぎない工夫を。さらに、足元にはブルーのパンプスを合わせて爽やかさアップ!

5.膝クラッシュデニム

夏の定番「クラッシュデニム」は、シンプルなコーデにこなれ感が出せるアイテム。ノーカラーシャツと組み合わせて洗練された大人の印象に。

6.トップスはユニクロで!

トップスには、ユニクロのプレミアムリネンシャツとリブタンクトップをセレクト。シャツはあえて大きめのXLサイズに。肌なじみのよいエクリュカラーが着こなしの鮮度を高めてくれます。

What's New

Feature
Ranking
Instagram