清潔感のある「白シャツ」で大人の“きちんと感”を演出!【Jマダムのおしゃれコーデ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、清潔感ある大人コーデが実現できる「白シャツ」コーデをご紹介します。

1.旬な装い叶える!大人の「シアー白シャツ」

今季注目のシアーシャツは、ほどよい透け感で女性らしさを高めてくれるアイテム。さらに、旬の「サンドベージュ」が、大人っぽくこなれたたたずまいに導いてくれます。

2.パールボタンのボタンダウン白シャツ

パールのボタンが特徴的な白シャツが、かっちりしすぎずカジュアルスタイルにぴったり。手首のバングルで抜け感をプラスし、夏らしさを演出。

3.10年後、20年後も着られる白シャツコーデ

10年後も20年後も着ていたい、シャツ×デニムの定番スタイル。長め丈で気になる腰回りもすっぽり隠れるのがうれしい。前を開けて羽織としても着られそう。

4.サッと羽織れるラルフローレンの白シャツ

白シャツ×ベージュパンツで清潔感ある組み合わせ。 短め丈のボトムスにインすることで老け見えを解消。ベルトでウエストマークし、メリハリあるおしゃれコーデに!

5.着回しできるロング白シャツ

羽織にもなり、一枚でも着られる「ロングシャツ」は、着回しにも便利なアイテム。ピンストライプのワイドパンツにあわせれば、きちんとコーデに。

6.白シャツワンピースコーデ

春夏コーデに1枚は持っておきたい白シャツワンピは、丈感もほどよく、羽織としてもおすすめ。ボトムにレースや透け感のあるアイテムを取り入れることで、女性らしさがぐんとアップします。

What's New

Feature
Ranking
Instagram