【双子座(5/21~6/21生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

双子座-ふたご座-(5/21~6/21生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
双子座
下半期の運勢を語る前に、まず過去3か月の、4月~6月はおつかれさまでした。世の中に自粛ムードが漂う中、双子座に快楽や愛情を表す星、金星が滞在し続けていたせいで、大変な中でもなぜか頼りにされたり、甘えられたりといった場面が多かったかもしれません。逆を言えば人気があったということでもあるのですが、必ずしもそれが自分自身の快感には直結しなかったかも。

その金星の滞在は8月上旬まで続きます。引き続き、なんとなく周囲からあてにされがちだったり、翻弄されてしまう部分も多少なりともあるでしょう。けれども下半期は自分自身の楽しみごとにも着手できます! そしてエネルギーの星、火星がふたご座にとって、援護射撃をしてくれる位置に移動しているため、エネルギッシュな友人、知人などからの助けもあり心強く感じるシーンも多そう。ところで努力や試練の星、土星の動きの影響で、いったんは手を離れかけていた相続や不動産の問題が、また手中に戻ってきそうな下半期です。でも、実はやるべきことは過去にすべてわかっています。この際、着々と進めて年内の問題解決を計ってスッキリしてしまいましょう。

What's New

Feature
Ranking
Instagram