【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

乙女座-おとめ座-(8/23~9/22生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
乙女座(8/23~9/22生まれ)
木星、土星、冥王星といった、時代を彩るといわれる遠くの位置にある惑星たちが、揃って乙女座にとって有利な位置に入っています。今年の4月~6月はそれが一部ずれて、乙女座にとって「義務」を表す位置において、「努力」を強いられていたため、自粛ムードの中、普段以上に細かい動きを余儀なくされた方も多かったでしょう。けれども下半期は再び、基本的には乙女座にとって過ごしやすさのあるバックグラウンドが用意されます。

趣味を追求することもできますし、子供がいればまた素直な気持ちで対峙することができて、独身であれば恋愛のチャンスもあり、既婚であれば楽しいデートを企画するなど…その表出の仕方は、ライフスタイルの多様化するアラフィー世代においてはひとつではないかもしれませんが、”自分がやりたかったこと“に近い何かであることは間違いありません。やや心配なことがあるとすると、乙女座にとって相続や不動産を表す位置に戦いの星、火星が移動すること。両親やきょうだいなどとの関係性の中に、何かしらの火種を見つける可能性があります。みんなのニーズをヒアリングして、うまくまとめる役に回って。

What's New

Feature
Ranking
Instagram