【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

天秤座-てんびん座-(9/23~10/23生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
天秤座(9/23~10/23生まれ)
天秤座の対抗の位置に、戦いとエネルギーの星、火星が位置する下半期です。結婚相手か、仕事上の重要なパートナーか、それとも社会全体がイメージか…人によってその対象は変わるかもしれないのですが、何かや誰かと「向き合う」ことに、体力を要しそうな運勢です。相手の活発な意見に、常に対峙しなくてはならないでしょう。例えていえば、長期戦のテニスに入る感じです。

ここで成功するためには、相手の動きをよく見ながら、そしてほどよい休憩を取りながら、真剣にゲームに向き合うことです。ラクではないけれども、自分自身の体力向上や経験値アップには役に立つはず、ということを念頭に置きながら…乗り切っていくしかありません。10月末から11月にかけては、天秤座の守護星でもある金星が、ホームグラウンドに帰ってきてくれます。長期戦の中でも、自分自身のポイントアップを狙えるのはこの時期。12月中旬以降は、よりよい未来に向けて「こうしたら楽しくなる」という具体案が次々と出てくる予感。それは今年のステイホームのころにも湧き出でていたアイデアのはずなのですが、実現は年末から来年にかけてになりそう。

What's New

Feature
Ranking
Instagram