【魚座(2/19~3/20生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

魚座-うお座-(2/19~3/20生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
魚座(2/19~3/20生まれ)
エネルギーの星・火星が魚座にとって「財産」を表す位置にやってくる下半期です。あれこれと欲しかったものが目に入り、お財布との相談が続きます。今、長期滞在中の海王星の影響で、夢を見る力も強いため、「夢」「現実」「はやる心」の中で、うまくバランスをとることが必要になります。頼りになる友達、深く物事を観察して的確な助言をくれる友達、損得なしで話せる人たち…そう言った人たちのアドバイスをぜひ取り入れてください。迷ったときは、あの人やこの人に聞こう、という心の中のリストアップが実はすでにもう整っているはずです。

また、短期的なことで言うと8月から9月半ばまでは、印象的な時期になりそうです。魚座にとって愛の星・金星が恋愛を表す位置に移動、さらには太陽(セルフイメージ)と水星(コミュニケーションを表す)がパートナーを表す位置に来ることなどから、今後付き合っていく相手を見つけやすい時期でもあり、すでに大切なパートナーを得ている人は、楽しく充実した時が過ごせそう。または、自分にとってなにか有益に進めたい事柄があれば、この時期に持ってくるのもおすすめです。

What's New

Feature
Ranking
Instagram