<パリマダムに聞いた>STAY HOMEから今、どんな暮らしをしていますか?

COVID-19感染の広がりにより、STAY HOMEを余儀なくされた私たち。ようやく少しずつ日常を取り戻しつつある今、海外のアラフィーは何を考え、どう過ごしているのか。今回は、STAY HOMEを経て今、一番大切にしていることをパリマダムたちにお聞きしました。

Q.STAY HOMEを経て今、一番大切にしていることは?

パリのリビィ・クストゥさん
A.自転車で学校へ通い、子供たちの笑顔に触れる。太陽の下、カフェでのんびり過ごす。そんな普通の日常が一番大切。そう気づかせてくれたことに感謝!
リビィ・クストゥさん/小学校教師
パリのローレンス・バゴさん
A.これまでは旅が多く、予定に追われる毎日。でも今は計画を立てないで過ごすこと、アジェンダを見ない新しいライフスタイルを満喫しています。
ローレンス・バゴさん/映像プロデューサー
  • <NYマダムに聞いた>STAY HOMEから今、どんな暮らしをしていますか?

    COVID-19の感染が広がり、STAY HOMEを余儀なくされた私たち。ようやく少しずつ日常を取り戻しつつある今、海外のアラフィーは何を考え、どう過ごしているのか。今回は、STAY HOMEで変わったこと、STAY HOMEを経て今、一番大切にしていることをNYマダムたちにうかがいました。

What's New

Feature
Ranking