ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

【ミニ・ヘアチェンカタログ9】「ちょいパーマ」でクセ生かし&ボリューム調整をかなえる!

簡単に「ミニ・ヘアチェン」を堪能できるパーマスタイル。ゆるいカールをプラスすることで、印象、ボリューム感の変化はもちろん、スタイリングのしやすさも手に入れられる! 今回は、ツヤのある重めのショートボブのフォルムにタテ巻きのパーマを合わせた、エレガントな印象たっぷりのヘアスタイルをご紹介。

ちょいパーマでミニ・ヘアチェン!

タテ巻きパーマをプラスでクセ生かし&ボリューム調整がかなう。
重めのショートボブのフォルムに、タテ巻きのパーマを合わせたスタイル

タテ落ちカールが今どき! ミニ・チェンジでトレンド感を

ツヤのある重めのショートボブのフォルムに、タテ巻きのパーマを合わせて。カジュアルなのに立体感とエアリー感のあるパーマのおかげで、エレガントな印象に。襟足のみ平巻きのパーマでうねりグセを押さえて、扱いやすさの隠しテクも。【担当/杉山由夏さん(broocH) モデル/金子三記さん(43歳・主婦)】

シャツ¥16,000/ロワズィール ピアス¥20,800/J プロダクツ

Point

ヘアスタイルのポイント
タテ巻きのパーマをかけると、毛流れがゆるいS字カールに。力の抜けた毛流れは、こなれた雰囲気づくりのサポートにひと役買う。
サイド
Side
バック
Back

【Before】

カット前のBeforeスタイル
顔まわりと襟足にうねりを感じはじめたボブスタイルは、まとまりをよくするために、ぺったりとスタイリングしがち。
broocH

broocH

東京都渋谷区神宮前5の2の5 MAX&Coビル5F
TEL:03・5778・0438
http://brooch.jp

What's New

Feature
Ranking