華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ストラスブルゴのBIGロゴトート&エクラ創刊13周年!

エクラ10月号特別付録はストラスブルゴのBIGロゴトート。 そしてエクラ創刊13周年!
ストラスブルゴのBIGロゴトート&エクラ創刊13周年!_1_1

私は若〜い頃から雑誌が大好きで、高校生くらいからその年代に合った雑誌はほとんど全て読んで育ちました。

セブンティーン、オリーブ、JJ、CanCam、ヴァンテーヌ、MORE、クラッシー、マリソル、グラッツィア、などなど。

エクラももちろん、少し背伸びをして、おそらく創刊直後から読んでいました。

私にとって雑誌は、いつも元気を与えてくれるビタミン剤のような存在。
本屋さんで雑誌を買って、家に帰って一息つく時間にページをめぐるワクワク感は高校生の時から今でも変わりません。

ストラスブルゴのBIGロゴトート&エクラ創刊13周年!_1_2

そして今、エクラ華組として自分史上、雑誌の一番近くにいられてとても楽しく幸せを感じています。
この先も、気品のある大人のおしゃれを見せてくれる大好きなエクラをお手本にして、楽しく素敵に50代を走って行けたら幸せです。

創刊13周年おめでとうございます。

写真は今月号と2012年の創刊5周年号!

ストラスブルゴのBIGロゴトート&エクラ創刊13周年!_1_3

特別付録のストラスブルゴのBIGロゴトートは、大好きなベージュ×ブラック。
大人のチュールスカートと合わせて綺麗めカジュアルでコーディネートしてみました。

InstagramもUPしています。
ストラスブルゴのBIGロゴトート&エクラ創刊13周年!_1_5

What's New

Feature
Ranking