[PR]長めのヘアがエクラ世代に人気だから 大人の美しさのカギは「髪のシルエット」にあり!

2017年3月31日
今の50代の髪は、“長め”が人気。ファッションやメイクに加えて、その長めの髪のシルエットこそ若々しさの最後の決め手だ!

毎日のシャンプー&コンディショナーで、「ひし形シルエット」が作りやすく

長めの髪を楽しみたい50代女性の悩みを徹底追求。年齢とともに、細く弱くなったという髪質の変化により、シルエットが決まりにくくなる悩みに対応。若々しく華やかな印象に仕上げやすい。

●(写真左)セグレタ ふっくらボリューム シャンプー 360ml・(右)セグレタ ふっくらボリューム コンディショナー 360ml 各¥750(編集部調べ)/花王

タイミングを逃さないから ふんわり、つややかへ導く

大人の髪はとかく思いどおりにならないもの。ハリ・コシ不足でペタンとしたり、乾燥しがちで毛先がボワッと膨らんだり。でも、長めの髪をあきらめる前に「セグレタ」のシャンプー&コンディショナーを試して。洗ってドライヤーで乾かすだけでトップふんわり、サイドふわっ、毛先がするんとまとまった「ひし形シルエット」が簡単に作りやすい。

「セグレタ」を使ってまず感じるのは、ドライヤーで乾かしているときの根元の立ち上がりのよさ。スタイリングの成否は、洗髪後の乾かし方しだいといわれるが、それは、髪には乾ききる段階でくせがつく特性があるから。つまり、洗ってから乾くまでの時間こそが、絶好のスタイリング時。そこを逃さないことが肝心なのだ。

そこで「セグレタ」の髪立ち上がり機能。水の重みで髪同士がくっつき、ペタンとたれた状態のぬれ髪を、ドライヤーで乾燥させるときにバラけさせ、根元から立ち上げやすくしてくれる。また、うねりやパサつきで広がりやすい毛先はするんとまとまりやすく。さらに美容液成分αを配合。洗って、ドライヤーで乾かすだけでふっくらした仕上がりも髪を健やかに保つ美髪ケアもかなえる「セグレタ」。「セグレタ」を使って、長めの髪を楽しんで!

●ふっくらシルエットの理由とは…

ドライヤーで乾かすときに、髪と髪がセパレートするため、髪が根元から立ち上がりやすく。

●ハリ・コシの理由とは…

【髪と地肌の美容液成分α配合】(つや付与・保湿)
◆シャンプー:ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、センブリ、ユーカリエキス、リンゴ酸
◆コンディショナー:ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、センブリ、ユーカリエキス、乳酸、ラノリン脂肪酸

年齢とともに細くなりがちな大人の髪に、ハリ・コシを与えます。乾燥しやすい髪にツヤを与えて保湿する効果も!
***********************************

●お問い合わせ/花王 ■0120・165・692 

***********************************

What's New新着記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録