華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー

腰張り体型だけど、パンツも大好き♡ 重心低めでヒール必須だけど、スニーカーも履きたい♡ そんな願いを叶えてくれた、パンツとスニーカーです。
パンツとスカートの比率が半々くらいの私のクローゼット。
かっちりとした素材やデザインが似合わないので、とろみと、光沢感のあるアイテムが年々増えています。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_1
こちらのパンツはセレクトショップで見て、一目惚れして以来の大のお気に入りです。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_2
Tops: GALLARDE GALANTE
Pants : FEMMENT
Shoes: NEBULONI E.
Bag: HERMES
ブラックに見えるかも知れないのですが、実はチャコールグレーです。
女性らしいライン、後ろがゴムでプルオンなので楽々。
さらに、ウエストと裾の前後差でスタイルを良く見せてくれます。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_3
きちんと見えするので、仕事でも愛用しています。
そしてお仕事シーンでも履ける、スニーカーもご紹介♡
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_4
ハイヒールが辛くなった時のために、スニーカーを持ち歩くことが多いのですが、このスニーカーならコーデを格上げしてくれます。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_5
ヒールのシルバーに惹かれたのですが、見た目だけではなく機能性も充分なエクラ世代にぴったりなスニーカーです。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_6
ドイツのaraというブランドです。下にURLを貼っておきますね。
女度高め⭐︎優美なパンツとスニーカー_1_7
ソールも厚めで、脚長効果もあるので活躍してくれる事間違いなし。綺麗に履きたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us