ミュージカル ジェイミーを観に行きました

イギリス発の大ヒットミュージカルが日本上陸!ということで観に行ってきました。
ポスター前
先日、イギリス発のミュージカル「ジェイミー」を観に池袋の東京建物Brillia HALL行ってきました。
性的マイノリティーや宗教的マイノリティーなどの差別や親子の普遍的な愛を描いたミュージカルです。
今、旬なテーマと言ってもいいのでは?
と言っても、暗いお話ではなく笑いあり涙ありの楽しい作品です。

撮影スポット
最初の写真は入口前にあるコチラの撮影スポットで撮りました。
(1人観劇なので自撮りです、アップですみません)
Wキャストの役が多いので組み合わせによって印象が全然違うらしいです。
私はジェイミーが森崎ウィンくん、親友のプリティが田村芽実ちゃん、いじめっ子のディーンが佐藤流司くんの回を観ました。
森崎ウィンくんも田村芽実ちゃんも歌が上手くて感動でした。
大人役のキャストの方々も元宝塚や劇団四季で活躍されていた人が出演されているので演技もですが歌がすごかったです。

ちなみに森崎ウィンくん、歌がうまいだけじゃなくてジェイミーがドラァッグクイーンになりたい!ってカミングアウトしてからどんどん可愛くなっていって。すごく良かったです。
ディーンも佐藤流司くんがほんとに嫌な奴!って感じに演じてくれているので「ジェイミーがんばれ!」って感情移入しちゃいました。(佐藤流司くん、12月の舞台NARUTOでもヒール役、うちはサスケ役を演じます。個人的にこちらもすごく楽しみです。)
舞台
こちらの写真、公演終了後の舞台なんです。公演終了後にキャストの声で「お写真、どうぞ」という感じでアナウンスが入って撮ることができたんです。舞台の写真が撮れるなんて!珍しいですよね?
(写真からもわかるかと思いますが、劇場の収容人数の50%で公演しています)

こんなご時世でなければ、他の組み合わせの公演も観に行きたいところですが我慢、って感じです。
  • ジェイミーバッグ

  • アクセサリー

  • パンフレット

観劇コーデはLIMI fewのトップスにY’sのスカート。石川 禅さんの演じる伝説のドラァッグクイーン、ロコ シャネル風にしてみました(あくまで「風」です)。黒で重たい印象かと思ったので、アクセサリーは淡水パールに。ネイルはモノトーンにしました。ジェイミーは赤いハイヒールをプレゼントしてもらうので靴は赤系に。観劇コーデ、考えるのも楽しみの1つになってます。

ミュージカル ジェイミー、東京公演は8/29までですが9月には大阪公演、名古屋公演がありますよ。

チケット情報などは公式ホームページで確認できます↓
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us