期待大!FANCL コアエフェクター

人と会う機会が少し増えそうなこの冬、今からでもツヤ肌を手に入れたい!と思う方も少なくないのでは?
外出の機会が増えてくると、私もマスクの下で甘やかしてきたお肌のゆるみが気になって。すぐに結果の出るスキンケア製品はないものかと思っていたところ…

エクラ12月で紹介されていた"今真っ先に投資すべきコスメ"の中から、私がこれに投資してみよう!と決めたエイジングケアコスメがこちら、ファンケルのコアエフェクター。
ファンケルの美容液 コアエフェクター
スキンケアにサプリメント、長年FANCL製品を愛用してきた私にとっては、ここの製品なら!という安心感もありました。

まだ10日ほどですが、使いはじめて間もなく、毛穴がパーンと引っ張られて目立たなくなるような内側からのハリと、頬のツヤを感じて嬉しくなりました。

その後も鏡を見るたびに、肌が明るくなってきているような気が♪お肌にハリが出でキメが整ってきたからなのでしょうか。
気になっていたお疲れ感が目立たなくなったようで嬉しい限りです。

エイジングケアコスメは比較的高額である上、敏感肌の私には高機能であるほどお肌に合うかどうかも心配です。結局何を使ったらよいのか分からず、これまでは保湿を重ねる程度にとどまっていました。

このタイミングでこの製品に出会えたのは本当にラッキーです。
テーブルについてマスクを外す瞬間に、もう臆することのない、自信の持てる自分を目指して、コツコツ楽しく日々のケアに励みます♪
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。美しいもの、楽しいこと、美味しいモノ、癒されることなど、多趣味を生かし「日々の暮らしにときめきを」の視点で楽しく発信していきます。

What's New

Feature
Ranking
Instagram