華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)

シリーズ化しているブレスレットが主役のコーデ。今回はスノーホワイトオニキスです。
ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_1

集英社ハッピー プラス ストアでパワーストーンを使ったブレスレットをプロデュースしている人気占い師のかよムーンさん。
かよムーンさんの記事の中でブレスレットに合うコーディネートを載せていただいています。

ブラックオニキス、アメジスト、イエローブラウンヘマタイトに続いて、今回はスノーホワイトオニキスです。
本当に真っ白な雪のような美しい石。

モノトーン好きとしては、コーディネートを考えるのはとても楽しい時間でした。



ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_2

服はオールブラックで、小物は白。
一見安易に思えますが、白の分量などちょっと考えています。



ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_3

今回選んだのは、マイカ&ディールのセットアップで、トップスはゆったり、ボトムスはスリムなジョガーパンツで、とてもバランスの良い、そしてとても便利なセットです。

靴、バッグは白にしたのですが、白の分量をもう少し増やしたいと思って考えたのは、



ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_4

白いハット。しかもリボンはブラック。
ZARAものです。

納得のコーディネートになりました。



ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_5

スノーホワイトオニキスにはどんなパワーが宿っているのかは、ハッピープラスストア内のHAPPY PLUS VOICE かよムーンさんの記事をチェックしてみてください。

記事はこちらから⇩
.
.
.

近藤和子InstagramもUPしています⇩
.
.
.
ブレスレットが主役のコーデ(スノーホワイトオニキス)_1_8

What's New

Feature
Ranking
Follow Us