華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました

エクラプレミアム別注、スリードッツ2枚組パックTシャツのセルフスタイリング企画に参加しました。
エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_1

こちらはスタイリスト・村上佳世子さんが、エクラ公式通販サイトのエクラプレミアムで、別注して作られたスリードッツの2枚組パックTシャツ。

本来はネック違いの白2枚組だったのを、モックネックの白とラウンドネックのグレージュで作られました。

Tシャツコーデは、大好きなので思いつくままいくつかコーディネートしてみました。

参考までに、私の身長は167cmです。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_3

程よい丈感で、アウトしても重くならないので、
MICA & DEALのジョガーパンツを合わせて着てみました。

グローブトロッターのバッグとエルメスのローファーを白にして軽やかなコーデにしてみました。

この日は日比谷にあの映画を観に行きましたよ。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_4

別注カラーのグレージュは、ZARAのイエローパンツを合わせました。白Tを合わせるよりもコントラストが弱まって、大人っぽいきれいめTシャツコーデになりました。

小物はヘレンカミンスキーのクラッチバッグと、GUのパイソン柄のストラップサンダルで馴染ませました。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_5

こちらは、E by eclat のラベンダー色のリネンマキシスカートで、初夏っぽく爽やかにコーディネートしてみました。

小物はJW PEIのバッグとエルメスのサンダルを白にして涼しげに。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_6

こちらも、E by eclat の大人チュールスカートを合わせて、夜の食事会でも行けるようなコーデ。
白Tだと昼間感が出ますが、グレージュだと夜も対応出来るかなと思います。

小物は、CHANELのチェーンウォレット、ストラップサンダル、バングル、時計、全てブラックで合わせてお出掛け感を出しました。




エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_8

Tシャツはデニムに合わせないと!と思って、こちらはウィムガゼットのデニムロングスカートで。
小物は、Tkees のビーサン、エルメスのクロシェット、ロエベのかごバッグでキャメルを加えました。

リゾートでも街でも対応出来るコーデです。




エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_9

白Tにはアッパーハイツのグレーのゆったりめデニムで、王道、Tシャツデニムスタイルに。

小物は、Tkees のビーサン、エルメスのバングルとクロシェット、時計を黒に揃えてクールにしました。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_10

同じ企画に参加した華組同期のたまちゃんと、ワンパターンだけ一緒に撮影し合いました。
その時のツーショット。
たまちゃんのコーデも楽しみです。



エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_11
肌ざわりが心地よく、形がきれいなスリードッツのTシャツは、とてもおすすめです。

さらに別注カラーのグレージュは用途が広くてとても便利。
この白とグレージュ、2カラーのパックはとてもありがたい。
さすが村山佳世子さん!

まだまだいろいろなコーディネートが出来そうで、この夏大活躍すると確信しています。

気になる方は、エクラプレミアムで是非チェックしてみてください。

私は身長167cmで、Sサイズを着用しました。



.
.
.
エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_13
エクラ別注「three dots パックTシャツ」セルフスタイリングしました_1_14

What's New

Feature
Ranking
Follow Us