2023年は腕活はじめ

PR
花王エストから発売予定の「エスト インテンシブ ボディセラム」を一足先にお試しさせていただきました!
今年も宜しくお願いいたします!リラフラです♪

私のコンプレックス1位が二の腕&脇肉。

年が明けると春夏に向けて二の腕どうにかしなきゃと毎年思います。
私は筋肉がないので角度やお肉のつぶれ具合で二の腕の太さが自由自在(笑)

写真を撮る時はどの角度が細く見えるとか、腕をつぶさないようにとかいつも気をつけています。
エストボディセラム2301
今回、花王さんから嬉しい機会が♪

普段お手入れとは無縁な二の腕。乾燥していようが目をつぶりながら過ごしてきた冬。

エストのボディセラムをお試しさせていただきました!
なめらかに肌負担なく伸びてくれてしっとり質感。
ほんのり香るフローラルフルーティー調の香りも心地よくて好きかも。

放置している腕だからこそ気にかけてあげることで変化を感じやすいかも!?なんて思ったり。
二の腕
もとからシミができやすく皮膚が薄い私。エストのボディセラムで腕に愛着を持って腕活をしてあげようと思ったのでした。

そして、これをきっかけに運動を始めよう!ということで今日は思い腰をあげてボクササイズの体験へ! 

アラフィー。腕活をするかしないかで見た目が大きくかわり。日々、どのようにに過ごしているかまで垣間見える気までもしてしまう。


腕活頑張る宣言をしたので、変化が出るように夏に向けて頑張りたいと思います!!
今年も宜しくお願い致します♪


est
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us