ザ・タワー横浜北仲(北仲ノット)

今回はJマダムReenaちゃんに横浜を案内してもらいましたよ♪
一度行ってみたかった「みなとみらい」で
オシャレな街を散策してみたい!
高い場所に上ってみたい!!
そんな私の夢がかないました❤

第一弾は馬車馬道駅周辺をご紹介します。
ザ・タワー横浜北仲(北仲ノット)_1_1
連れて行ってもらったのは馬車道駅直結のザ・タワー横浜北仲。
ランドマーク横浜すら小さく見えちゃうくらい高い高いビル!
なんと1階から46階までノンストップのエレベーターで一気に展望スペースへ。


ザ・タワー横浜北仲(北仲ノット)_1_2
「ランドマークを食べちゃおうかしら?!」って顔(笑)
なんとこちらは360度グルーっと横浜の街を見渡すことができるんです。
お天気がよかったら富士山やスカイツリーまで見えるみたい!!

ザ・タワー横浜北仲(北仲ノット)_1_3
最近忙しくて心も身体も消耗してるなって感じていた私ですが
高い所に上ると日ごろの悩みって吹っ飛びますね。
一皮むける感覚。
あ~なんて小さなことをグズグズ悩んでたんだろうっ
明日からも元気に頑張れるって感じ。

もし毎日が忙しくってお疲れモードの方
いらっしゃったら是非ここへ!!
そのくらいオススメの場所。
ザ・タワー横浜北仲(北仲ノット)_1_4
もし、時間があれば素敵なレストランもあるので是非!

SMMAK(スマーク)
オランダを代表するミシュラン3つ星シェフ
ヤコブ・ヤン・ボエルマの新しい感覚のレストラン
人気なので要予約!

46階からの景色と一緒に素敵な時間が過ごせそう。
夜も絶対雰囲気が良いと思うのでデートにもおススメですよ。

久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us