《シャネルビューティハウス》

『ヌメロアン ドゥ シャネル 特別イベント』のワークショップに参加してきました。
《シャネルビューティハウス》_1_1
お肌診断もしていただきましたよ。
こんにちは、haruです。


シャネルビューティハウス『ヌメロアン ドゥ シャネル 特別イベント』のワークショップに参加してきました。



会場に一歩入ると、まあなんと可愛らしいことでしょう。

ヌメロアン ドゥ シャネルの有用成分「レッド カメリア」の温室をイメージした作りになっていましたよ。
《シャネルビューティハウス》_1_2
予約時間ピッタリにワークショップがスタートです。


まずは、左の手の甲にセラム→新発売のリッチクリームの順で塗って少しマッサージをすると、サッと透明感が出て塗っていない右の手の甲と比べてみると、違いにもうビックリです。


続いて、目の下半分をメイクオフしたあと、ローション→セラム→アイクリーム→クリーム→ファンデーション→リップ&チークボーム→セラムミストを順番に試しながら、適量や塗り方、ちょっとしたマッサージ方法などを教えていただきました。


この過程の中で1番驚いたのがファンデーションの量。

ほんの少しの量でよく、足りなければ少しずつ足していく。とのこと。

今まで使っていたより遥かに少なく「この量で?」と心配になったけれど大丈夫、

艶感も出て、フェイスパウダーを使わなくてもお肌がサラッとしているのです。

適量を知ることは大切だと改めて思いました。
《シャネルビューティハウス》_1_3
途中、賞品説明のクイズがあって楽しい学びもあり、クイズに全問正解で豪華なプレゼントが。

(クイズは全部で5問。会場内にヒントもありますし、超簡単なのでご安心を)



この中に入っているレッドカメリアのブレスレットは、裏がセラミックになっているのでそこに香りを染み込ませて楽しめるそうです。
《シャネルビューティハウス》_1_4
クイズに全問正解で、豪華なお土産が!
あとワークショップ後に対象賞品を購入すると、赤いトートバッグorアイマスクがもらえます。

私はトートバッグにしました。
キャンバス地でマチもあって大振りサイズ、A4も余裕で入りますよ。
《シャネルビューティハウス》_1_5
赤いトートバッグが可愛い。
2月27日(月)までなのでよろしければ是非❤︎
(予約が必要です)



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO

東京都渋谷区神宮前5-12-1

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
《シャネルビューティハウス》_1_7
イベントのテーマカラーである赤にちなんで赤いセーターを着て行きました。
haru

haru

東京都在住。主人と2ワンコと暮らしています。ファッションが大好き。趣味は神社仏閣巡り、レザークラフト(主にバッグ)、アートフラワー。アレもコレもやりたいことが一杯の主婦です。よろしくお願いいたします。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Follow Us