サボン日本上陸15周年!&お誕生日に嬉しいホテル・ショコラのプレゼントドリンク

最近使っているサボンは今年で日本上陸15周年!それからお誕生日に嬉しいプレゼントドリンクのお話しを一つ。
こんにちは♪
いよいよ暖かくなって桜も開花してきましたね。

ここ数年気に入っているSABON(サボン)のハンドクリームとヘアオイルを買いに表参道本店に行ってきました。


サボンは今年で日本上陸15周年♪
お店に着くと可愛らしい期間限定桜のディスプレイがお出迎えしてくれて一気にワクワクします。


せっかくなのでスクラブ体験をして楽しんできました。
普段は銀座店によく行きますがいつも混んでいたのでじつはお試し初体験!


この日の本店は混雑してなく大人が少しで体験しやすくてよかったです。


たまたまハンドクリームを使う機会に恵まれお肌に合うとわかって以来使い初めて3〜4年くらい経ちますが、
他にも色々試せるのは私のようなお肌には貴重な機会でとてもよかったです。


こちらの本店ゆっくり寛いで商品見れたのでまた来ようと思います。
店頭にあったディスプレイの期間限定桜のシリーズもとっても素敵です。
香りも好みでこちらも一つお持ち帰りしたくなりました。


サボンの先着イベントに気づくの遅くて間に合いませんでしたが、
本店行ってきて楽しめてよかったです。


春めいてきた気候に合わせてこの日のコーデはこんな感じです。
昨年購入して重宝している脚長効果バッチリなハイウエストロングスカート。


合わせやすいベージュで春夏にピッタリ。
今年もドンドン着ようと思います。


しばらくこちらのブログでも着回しコーデで登場すると思います。


せっかくなので表参道あちこち散策しながらプラダまで足を運んで楽しんできました。


そして可愛いショップに癒されたこの日のランチはJマダムの皆様に教えていただいた青山の「GENTLE-Dining(ジェントル ダイニング)」で。
素敵空間にうちの子ちゃんも癒されていました。


お料理はもちろん、スイーツも2種類好きな物を選べます。
チョコレートだと3品になるので迷わず3種類をチョイス☆
ワゴンで運ばれてくるスイーツは見てるとどれも美味しそうで迷ってしまいます。
美味しいお料理と素敵空間だけでなく、素敵なサービスにも癒されてきました。


最近気に入っているクリームとヘアオイルも購入できて楽しい一日となりました。


楽しいと言えば最後にもう一つ嬉しいお話しを。
こちら「HOTEL Chocolat.(ホテル・ショコラ)」のショコラドリンク☆


じつはお誕生日が来ると、サイトに登録している人はプレゼントしていただけちゃいます。


今月から新しくリニューアルされたショコラドリンクです。


暖かだった別の日に「GINZA SIX(銀座シックス)」店でいただいてきました。


こちら近くに休憩ブースがあり、
購入してもゆっくり休みながら座って飲む場所があるので買いやすいです。


ショッピングの合間に美味しくて癒されました。


今日のお話しに出てきた色々、
お写真からも飛べますが、最後に参考までにURLも載せさせていただきます。
ご興味ある方のお役に立てたら幸いです。


素敵なひとときは幸せな時間ですね♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【サボン】

【ランチ】

【ショコラドリンク】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us