「エルメス」の魅力が詰まった心躍るリングで春の手もとを華やかに!

装いが明るくなる春は、手もとも華やかに演出したい。存在感あるシグネチャーリングの中から、毎日でもつけたくなる「エルメス」の「アルシミ」を紹介。心躍るリングでジュエリー巧者の仲間入りを!

Hermèsの“重なるアイコン”

エルメス

エルメスを代表するアイコンである、「シェーヌ・ダンクル」「メドール」、そして「ケリー」。ひと目でそれとわかる、3つのクラスプをランダムに組み合わせたような個性的なデザインは、メゾンが誇る職人技と伝統的なフォルムへの、まさにオマージュ。エルメス好きならぜひ身につけたい心躍るリングだ。

リング「アルシミ」(PG×D)¥1,683,000/エルメスジャポン(エルメス)

  • 自分らしさと品格「50歳からの運命の腕時計」ときめく16ブランド

    自分らしさと品格「50歳からの運命の腕時計」ときめく16ブランド

    いつか、自分らしさを託せる運命の"相棒"に出会いたい。そんな"いつか"への憧れを頭の片隅で思い描き夢見ていた人は多いはず。50代のその腕には、今だからこそ似合う時計がある。特別なものへと一歩踏み出すときに背中を押してくれる齋藤薫さんの言葉とともに、新たなラグジュアリーの扉を開いて。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us