気の高いカフェ ~翹璹欏カフェ アジュラ~

春めいてきたので気になっていたカフェにおじゃましてきました。
アジュラカフェの入口
最近オープンし、ずっと気になっていたカフェ

お天気も良くふらりとお散歩がてら行ってまいりました。


季節の自家製フルーツタルト(苺)
季節の自家製フルーツタルト(苺)
季節の自家製フルーツタルト
今日は苺でした♪

カスタード・タルト生地ともにお手製で限定だそうです。
早めの時間でよかった~!

カスタードは甘すぎず程よく苺と合い、タルトもサクサクで美味でした。

  • 季節の自家製フルーツタルトとコーヒー、バスクチーズケーキ

    アジュラブレンド          バスクチーズケーキ          苺タルト

  • 店内

    店内の様子

  • 店内

    店内の様子

初めてなのでお店の名前の翹璹欏(アジュラ)ブレンドを頼んでみました。
すっきりとしていて飲み心地もよくスイーツに程よく合う!



平日にもかかわらず若い女の子達でにぎわい常に席が埋まっているところをみると
人気があるお店だと思い、
調べてみたら
黒ラテで有名な『LIWEI COFFEE STAND(高田馬場)』の姉妹店でした。
本店と同じく台湾的異国感ある店内で自家焙煎のコーヒーが頂けます。


次回は本店でも有名なブラックラテを飲んでみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●店名
翹璹欏 ajura アジュラ
●アクセス
新宿御苑前駅2番出口から北東へ徒歩6分
新宿駅より東へ徒歩17分
●営業時間  
08:00〜20:00
●住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目24−1 藤和ハイタウン新宿 104
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
koto

koto

東京都在住。夫・息子・娘と暮らしています。チャンスがあればどんな事にも挑戦し、同世代の読者の皆さんのテンションが少しでも上がるような衣食住のリアルな情報を、私らしくお届けしていきたいと思います。

Instagram:kotokoto.1117

What's New

Feature
Ranking
Follow Us