夏のおしゃれを楽しんで♪

白コーデに小物をプラスしたおしゃれを取り入れて
こんにちは。MAYUMIです。
厳しい暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回もエクラ 7・8月合併号を参考に手持ちのプチプラアイテムで
私なりにコーディネートしたのでご紹介します。
夏のおしゃれを楽しんで♪_1_1
シアー素材の涼しげなブラウス&ホワイトパンツのコーデ。
ゆとりのある着心地で体型カバーも。
夏のおしゃれを楽しんで♪_1_2
こちらは、富岡佳子さんの特集ページを参考にして
数年前に購入したプチプラベルトをアクセントに♪
太ベルトをプラスしてウエストラインをすっきりと見せました。


夏のおしゃれを楽しんで♪_1_3
こちらは、手ぐしでラフにまとめてポニーテールに。
エクラの50代ヘアスタイルを参考にしました♪
夏のまとめ髪はスッキリしていいですね。
夏のおしゃれを楽しんで♪_1_4
白シャツ&白デニムに黒キャミワンピースをレイヤードしてモノトーンコーデにしました。
帽子&チェーンバッグをアクセントに。
夏のおしゃれを楽しんで♪_1_5
こちらは、ホワイトコーデにシャツワンピースをはおりました。ボタンは留めず涼しげな印象に。
バッグはゴールド系のチェーンバッグをあわせました。
このコーデもお気に入りです♡

今日のコーデに迷ったらエクラを参考にしてみてくださいね!
アラフィフのおしゃれを一緒にたのしみましょう~♡
MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us