華組 相原悠希ブログ
華組 相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

嬉しいサプライズ

先日代官山にある「レストラン・シェ・リュイ」で友人とのランチ! そこで思いもかけない嬉しいサプライズがありました。
久しぶりに会った友人たちと、以前から行きたいと思っていた「レストラン・シェ・リュイ」でランチ。
落ち着いた雰囲気の店内でくつろぎながらも楽しい会話が弾みました。

2000円のコースをオーダーしたのですが、どれも私好み♡
  • 嬉しいサプライズ_1_1-1

    あまりの暑さにビールをお供にしちゃいました。

  • 嬉しいサプライズ_1_1-2

    パンプキンスープ

  • 嬉しいサプライズ_1_1-3

    ソースがお肉とあって、とっても美味しかった

そしてラストデザートが来た時に、そのサプライズは訪れたのです(⌒∇⌒)

ハッピーバースデー!のプレートと、1本のロウソクが・・・
(ちなみにこの一本で○○歳分です (笑) )
嬉しいサプライズ_1_2
それだけでもとっても嬉しかったのに、プレゼントまで頂いちゃったのです!!!
  • 嬉しいサプライズ_1_3-1

    鎌倉にお店をかまえる、茶鎌。

  • 嬉しいサプライズ_1_3-2

    リグリアンハニーのハンドクリーム。

お茶を包んでいる巾着がとっても可愛い茶鎌。
どうやら16種類ほどあるようですが、私のイメージに合わせてこの二つをセレクトしてくれたようです!

何て心のこもった贈り物・・・♡
左はゆず緑茶で右は極上森ほうじ茶です。


そしてもう一つは、リグリアンハニーのハンド&ネイルクリーム。

もうこの歳になるとハンドクリームは欠かせないアイテムとなっていますが、マカダミアシード&スィートアーモンド&ホホバの各オイルが潤いをキープしてくれるのだそう・・・♡

そして何といっても癒される香りがとってもいい~(^▽^)/
これまた嬉しいプレゼント!


渡す人を想って選んでくれたプレゼントは、心の温かさまでが伝わるものですね。
私もそんな人でありたい・・・

そう感じた瞬間でした。



嬉しいサプライズ_1_4
お店の入り口で・・・
そんな日のコーディネート。

近頃秋めいたと思ったら、まさかの真夏のような暑い一日でしたので、夏の雰囲気がまだ尾を引くコーディネートとなってしまいました。


ドルマンスリーブのレーストップスに、光沢感とハリ感のあるワイドパンツ。
靴は、つま先はゴールドでナチュラルテイストなサンダルで、足先だけ思いっきり夏仕様でした~(;´・ω・)。

What's New

Feature
Ranking