先日、お誕生日ディナーに行って来ました。
私が行きたいレストランを、私が予約して、
もはやサプライズでも何でもない
自己満ディナーですが(笑)、
今年は、神楽坂のとっても素敵な
フレンチレストランに行ってきました。
テーブルに置かれたライトアップされた花瓶。
ガラス張りの向こうはオープンキッチンになっていました。
おかわりサーブのタイミングも絶妙!
天然酵母の全粒粉パンも美味しい♡
階段を上がって
3階から下を見てみました
バーカウンターもありお酒も飲めます。
ピアノもあり、広々とした贅沢なスペース
オレンジソースのクレープシュゼット
チョコレートケーキも。
キャンドルが置かれた階段も素敵でした。
写真とパンとフィナンシェのお土産を頂きました。嬉しいサービス。
toko
Instagram:toko4696
タイのアユタヤ王朝は、その壮大な遺跡群で世界的に有名です。アユタヤ歴史公園には、見どころ満載の寺院や遺跡が点在しており、タイ旅行の際には訪れるべきスポットです。バンコクから日帰りで行けるアユタヤ遺跡巡りをご紹介します!
旅行
BOUQUET
2025年7月26日
進化系“デニム・エレガント”でセンスアップ!
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
キレイな髪印象をキープするための“伸びかけ白髪”のルーティン
éclat×Lypo-C リポソーム体験サロンイベントを開催
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
ウェブエクラ ユーザーアンケートご協力のお願い
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘア。くせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。
あらゆるシーンで活躍するアイテムが豊富に取り揃えられているZARA。おしゃれな華組が選ぶアイテムって?そこで今回は、暑い夏にも活躍間違いなしのアイテムを取り入れた40代・50代華組の素敵な着こなしをご紹介!
夏のトップスは涼しいだけではなく、品よく華やぎ、体型を美しく見せてくれる一枚が欲しい。とろみ素材のブラウスや華奢見えノースリーブなど、着るだけで気分が上がる、大人のためのトップスをお届け。“今っぽいお…
毎日暑くてなにを着ていいか分からない…。そんな真夏日・猛暑日の毎日を快適に過ごせるおしゃれなコーディネートを「50代の毎日コーデ」と連動してご紹介。暑くてもおしゃれ心を忘れずに上品で洗練されたスタイルを…
40代に入ると、白髪やヘアのボリュームなど髪の悩みが増えてくる。でも髪型ひとつで印象はぐっと変わる!顔まわりに軽やかさや小顔見せも叶える「ボブヘア」なら夏の装いももっと素敵に見える。