華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

GU

友人からお勧めと聞いたので、そのアイテムを求めて新宿ビックロ内にあるGUを覗いてみました。
安くて使い勝手があるという、レースタイトスカートを求めてGUをのぞいてみたのですが、一番欲しかったボルドーが売り切れ~~~( ;∀;)


あ~~、とても残念です(他店にはあると思いますが・・・(;´・ω・))
でもせっかく来たので、使えそうなアイテムはないかと探したところ・・・


まぁ~、ホントにお安くて普段使いできそうなアイテムがたくさん見つかりました。

まずは、ずっと探していたパープルのスカートを発見!!!

私は、フォーシーズン法で分類されるカラーグループの中でオータムなんです。
オータムは彩度が低めで、こっくりとした深みのあるカラーが似合うのですが、その要素をもっているパープルがなかなか見つからなかったんです。


まさに探し求めていたカラーだったので、即決!
しかもお値段1990円・・・

や、安すぎますΣ(・□・;)


もう一つのアイテムは、ブラウン系のパンプス。
シンプルなものはコーディネートしやすいですよね。
今年はブラウンが多いように思います。
身につけていてホッとするカラーでもあるので、たくさん活用したいです。


おまけは今年の春頃に購入したお財布なんですが、ポケットには携帯も入るし、斜め掛けができるので、旅行やちょっとしたお買い物にとても重宝しています!


流行ものや普段使いしやすいものなど上手くお安いアイテムを使えば、おしゃれが楽しめちゃいますよね~~
  • GU_1_1-1

  • GU_1_1-2

  • GU_1_1-3

GU_1_2
9月号で特集されていたカーキですが、秋冬どんどん取り入れたいカラーでもあります!
こちらは、私の鉄板アイテムであるワイドパンツ。
欲しいと思っていたので購入しました。

ただ、私は顔周りにカーキを持ってくると顔が沈んでしまうので、ボトムスに取り入れるのが必須。

タッグがきちんと入っているので、ウエスト周りはスッキリ。
履いた時のラインもきれいなパンツです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us