華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

マドラス「MODELLO」

いつも難しい靴選び。今回も良いものに出会えました。
マドラス「MODELLO」_1_1
足の形がわかりやすいように写真を撮りました。お見苦しい画像ですみません。
私の足の形は、日本人に多いエジプト型という親指が一番長いタイプなので、

ポインテッドトゥに憧れますが痛くて履けません。

特に甲が低くワイズが細いので、ヒールの高いものは足先に負担がかかり

なおさら無理なんです…。
マドラス「MODELLO」_1_2
でも、そんな私でも履けるものをマドラス「MODELLO」で見つけました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マドラス(株)の社長さんは

三代目J Soul Brothers岩田剛典さんのお父様なんですってね。

私は今回購入して初めて知りました(^-^;
マドラス「MODELLO」_1_3
1.5㎝のローヒールで他のものよりもワイズがやや細め。

更に、履き口が深いので靴の中で指先が滑ることもなくしっかり支えてくれます。

その上、中敷きとアッパー部分のクッション性が高く長時間歩いても疲れません。

光沢のある牛革部分とサイドから見えるエナメルとのコンビが華やかで、

さりげないメタルヒールも気に入っています。

いつも靴選びが難しく気に入っても足に合わないことも多い中、

デザインも履き心地も良いものに出会え大満足です!
マドラス「MODELLO」_1_4
ボルドーの靴に合わせて、秋色コーデを考えるのがまた楽しみです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us