最近のお買い物

お友達のプレゼントにエトヴォスさんの ヘアオイルを購入したのがきっかけでこちらの下地の サンプルを頂き、気になっていました。
私が購入したのはミネラルインナートリートメントベースの
お色はラベンダーベージュです。
サンプルを試した時から感じたのはすごく肌が潤おう感じがしたこと。
つける時にはそこまで感じないのですが夕方までしっとり感が続きます。
これからますます乾燥が進む季節にはぴったりな下地では
ないでしょうか。石鹸で落とせるのも嬉しい。
最近のお買い物_1_1
そしてこちらも…有名なリップモンスターさんですが、
今回初めての購入です。
こちらは気になっていた14番 憧れの日光浴 です。
オレンジ系なんですがブラウンがかっていてイエベの私には
とても使いやすいお色で。使い心地も良くてすっかりお気に入り。
もっと早く試せばよかったと思うほど。
マスクを取ることが増えてリップ選びが楽しいです。
最近のお買い物_1_2
  • 最近のお買い物_1_3-1

  • 最近のお買い物_1_3-2

    ヨーグルトを少し入れるとふんわりしますよね

粉もの好きなのでホットケーキやパンケーキも大好き。
先日成城石井さんで見つけたこちらのホットケーキミックス。
米粉と小麦胚芽入りで気に入りました(^^♪
小さめに沢山焼いて朝食用に冷凍します。
sawa

sawa

神奈川県在住の主婦。フラワー講師を不定期にしています。夫と大学生の息子の3人暮らし。好きなもの、興味ある事、まだまだ追いかけて楽しみたい!小さな日常を切り取って発信します。

Instagram:flowersalon_daisy

What's New

Feature
Ranking
Follow Us