【お取り寄せ絶品鍋】京料理の名店「じき宮ざわ」の「じき宮ざわ特製 すっぽんの養生鍋」

究極の美味を家で楽しめる、お取り寄せ鍋。贅沢素材がふんだんに使われた「じき宮ざわ特製 すっぽんの養生鍋」で、身も心も温たまる時間を。

滋味深いスープが体にしみ入る じき宮ざわ「じき宮ざわ特製 すっぽんの養生鍋」

ぷりぷりしたすっぽんの皮に“コラーゲンパワー”を実感。焼きねぎの香ばしさ、黄にらのシャキシャキ感など多彩な食感が楽しい。しょうがが効いた澄んだ味わいのスープは、京料理の名店ならではの奥深さ。鶏つくね、粟麩、餅にうどんもついて、ボリュームも大満足。

「じき宮ざわ特製 すっぽんの養生鍋」
「じき宮ざわ特製 すっぽんの養生鍋」

Data

京都府京都市中京区堺町通四条上ル東側八百屋町553の1
二段(2~3人前)¥19,440
https://jiki-miyazawa.com/store/
※通年商品。問い合わせはHPにて確認を

  • 一瞬でみんなが幸せになる!歓声が上がる「スイーツ&デザート」4選

    一瞬でみんなが幸せになる!歓声が上がる「スイーツ&デザート」4選

    おいしいごちそうのあとの“お楽しみ”は、やはり甘いもの! それも、見た目も美しいスイーツなら、みんな笑顔に。話題のパティスリーや“味に間違いなし”の逸品を用意しておけば、パーティの会話もはずみ、場も華やかに盛り上がるはず。上質のお茶やシャンパーニュ、ワインとともにリュクスなひと時を!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us